いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい事♪

マリンが虹の橋を渡った後に
あやめさんが piyo-bear
小春ちゃんのぬいぐるみを作ってもらったって知って
私もお願いしていたマリンのぬいぐるみが今日届きました。

「出来上がりました」の連絡をいただいたのが、マリンの月命日の2日でした。
夢を見たのもその日。
何だかマリンが知らせにきてくれたような気がします。

早速まりんと一緒に並んで記念撮影です♪
ぬいぐるみ

まりんはぬいぐるみが気になって、「くんくん」してたよ(*^o^*)
きっと、おねえちゃんだってわかったのかもね。


そして、今朝は久しぶりにパンを焼いてみたよ。
パン焼き機だから簡単にふわふわパンが焼けました〜\(^o^)/
パン

美味しかった〜(*^_^*)
明日も焼こうっと♪
でも、美味しいので食べ過ぎちゃって太っちゃうね〜(^_^.)
気をつけなくっちゃね〜(*^_^*)




マリンの隣の子は誰だかわかるかな〜?
マリンのお友達だよ〜(*^_^*)
ぬいぐるみ

正解菜々ちゃんで〜す♪
一緒に頼んでいたんだよ〜(*^_^*)
スポンサーサイト

| 嬉しい | 22:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タイトル

素敵なマリンちゃんが届いたんじゃね〜♪
まりんちゃんはお姉ちゃんって分かったの?賢いね〜

マリンちゃんの月命日にお知らせを頂いて、夢でも会えて〜
きっとマリンちゃんの仕業なんだと思うなぁ(^∀⌒☆wink

パンを焼くのは久しぶりなんじゃね!
焼きたては美味しいもんね〜
ついつい食べ過ぎちゃうよね(笑)

| まなみんく | 2010/11/07 00:38 | URL |

タイトル

☆まなみんくさんへ
マリンのぬいぐるみ可愛いでしょう〜(*^_^*)
ず〜っと待ってたから、マリンが教えてくれたんだと思うよ。
だって、月命日の日にお知らせがきたんだものね。
まりんもおねえちゃんだってわかってると思うんだけどな〜?

パンも久しぶりに焼いてみたんだけど美味しかったよ〜♪
食べすぎには注意しないとねプププッ (*^m^)o==3

| ままりん | 2010/11/08 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

