いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月2日

もう11月に入ってしまいましたね。
今日はとってもいい事があったよ。
マリンが私の寝てる横に来てくれたんだ~。
何にも声はしないのに、『あっ、マリンだ~』ってわかったんだ~。
触ろうとしたらす~っといなくなっちゃった(涙・・・)
でも、あれはマリンだったよ。
マリンはいつも私の側にいてくれてるんだな~って思ったら嬉しかったよ。

そしたら、もう一つ嬉しい事がありました。
それはもう少し後のお楽しみです。

↓のマリンが寝ているベッドには、今はまりんが寝ていますよ。
マリン

こんな格好で・・・(^_^.)
おてんばまりんは、屋根の上に乗っかっちゃうので
ハウスの屋根がぺちゃんこですよ~(;^_^A

ハウス


おまけはまりんのテディーベアーです(*^_^*)
テディーベアー
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タイトル

マリンちゃんが来たんじゃね〜♪
まりんちゃんのお転婆を覗きに来たのかも〜?(笑)
ままりんさんの様子も見に来たのかもね〜
いつも笑顔でいないとね(*⌒ー⌒*)

コメント欄が上にあるのに、気づかなかったよ・・・。
コメ欄ないのかな?って思っちゃった〜

| まなみんく | 2010/11/04 22:07 | URL |

タイトル

☆まなみんくさんへ

そうなんだよ〜♪
やっとマリンが会いに来てくれたんだよ(*^_^*)
嬉しかったよ〜♪
きっとみんなの事が気になって、様子を見にきたのかもね。

コメ欄が上なので、ちょっとわかりづらいよね。
私もコメ欄はどこにあるのかわからなかったよ(^_^.)





| ままりん | 2010/11/05 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

