いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうしゃんとまりん♪

まりんとおとうしゃんはこんな感じで毎日過ごしています。
おとうしゃんが座ってると、必ずぴょ~んとお膝の上に乗っていきます。
(サムネイルになってるのでクリックすると大きくなります)
おとうしゃんと

おかあしゃん、おとうしゃんのお膝に乗りましたよ~♪ってね。
おとうしゃんと

そして、ねちゃいます(*^_^*)
おねむ
スポンサーサイト

| のんびり | 22:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

最後の写真なんて幸せ〜の何ものでもないね(*≧m≦*)アハハ

大好きなおかあしゃんとおとうしゃんと一緒でいいね〜
まりんちゃんもお膝が好きなんじゃね♪
ぽぽちゃんと一緒じゃね〜

寒くなったから、お膝に乗ってくれるとぬくぬくでいいよねv-238

| まなみんく | 2010/10/30 21:41 | URL |

No title

☆まなみんくさんへ
まりんはお膝の上が好きなんだけど、ぴょ〜んって飛んでくるので
毎回ひやひやするんだよ〜(+_+)
それも立ってくるのでこわいよ〜(^_^.)
でも、こんなお顔を見ると幸せだけどね(*^_^*)

ずいぶん寒くなってきたので、お膝の上でじっと寝てくれると
いいんだけどな〜。

風邪引かないように気をつけてね。

| ままりん | 2010/10/31 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

