いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりんちゃんと♪

今日は久しぶりに児童遊園地に遊びに行ってきたよ。
ここはマリンと良く遊びに行った所なんだけどね。
まりんは初めて行ったんだよね。
小さなコスモスが咲いていたので、一緒にパチリ。
児童公園

ダックスちゃんとご挨拶(*^_^*)
児童公園

お空もこんなにきれいだよ。
児童公園


少し離れている植物園でバラの花。
今年は余り咲いていないね。
バラ

二時間くらいでお家に帰ってきたら、ピンポ~ンってチャイムがなったんだ~。
誰かな~?って玄関の戸を開けたら、近所の女の子でまりんちゃんだったよ。
まりんと同じ名前のまりんちゃん。幼稚園の年中さんなんだよ~。

おとうしゃんがまりんとお散歩してたら
まりんを見て可愛いね~って言ってくれたのが一週間くらい前で
お名前を聞いたら、まりんと同じ名前だったんでびっくりしたって言ってたので
おかあしゃんも一度まりんちゃんに会いたいな~って思っていたら
今日ママと妹のMちゃんと一緒に遊びに来てくれたので
近所の公園で一緒に遊んだよ(*^_^*)
まりんちゃんと

まりんはまりんちゃんに甘えてるよ(*^o^*)
まりんちゃんと

まりんちゃんは、まだ帰りたくなかったようだけど
ママの御用があるので、帰らなくてはならなかったので
来週の火曜日に、幼稚園のお見送りに行く約束をしてバイバイしたよ。

でも、びっくりだね。
ご近所に同じ名前の子がいたなんてね~(*^_^*)
まりんちゃんのママ曰く、「普段はわんこには触らないようにしてるんだけど
まりんちゃんがとっても可愛かったので、声かけたんですよ~」だって~。
まりんちゃんとまりんはどこかでつながってたのかな~(*^_^*)


| お散歩 | 22:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ちーまりんちゃんとマリンちゃんの歩いた場所にお出かけね〜♪
コスモスもお空も綺麗じゃね〜
ダックスちゃんと挨拶も出来たんじゃね!すごい、すごい

それから、同じ名前のまりんちゃんと出会ったんじゃね( ̄▽ ̄*)
お友達も嬉しくて、ママにお話ししたんじゃろうね〜
幼稚園のお見送りをしてあげたかな?
これからのWまりんちゃんが楽しみじゃね♪

| まなみんく | 2010/10/27 14:52 | URL |

No title

まなみんくさんへ
コメントおそくなってごめんね。

マリンと歩いた場所は、コスモスは少ししか咲いてなかったけど
マリンとの思い出がいっぱい詰まってるよ。
これからはまた違うお花が咲くので、また遊びに行くつもりだよ〜(*^_^*)
まりんは人もわんこも大好きだからね〜(*^o^*)

そうなんだよ〜。
同じ名前のまりんちゃん。 
字も同じなんだ〜。
火曜日は少しだけ雨が降ってたけど、お約束だからお見送りに行ったら
とっても喜んでくれて、一生懸命まりんをなでなでしてたよ(*^_^*)

| ままりん | 2010/10/29 06:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

