いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっ♪


今日はおとうしゃんの一ヶ月検診でした。
娘も来てくれて一緒に病院へ。
まりんはお家でお留守番。

病院に着いたら即検査です。
結果が出るまで診察室の前で待機(オーバーかな?)
主治医から、診察室に入るように言われて二人でドキドキ!!

結果は、以前より少し良くなっているって。ばんざ~ぃ\(^o^)/
また悪くなってたらどうしようと心配だったけどほっとしました。
食事管理、うまくいってました(*^_^*)

まだまだ気を抜いてはいけないけれど、第一段階を突破?したかな。
この状態を保っていければいいな~。
焦らず、無理せず、食事作りを楽しんで行こうと思っています。

色々とご心配おかけしてすみませんでした。
これからもご指導よろしくお願いしますm(__)m

こういう風にしたらいいよなんて事があったら教えてくださいね。
スポンサーサイト

| 病院 | 11:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

