いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元町&港が見える丘公園

アップが遅くなりましたが
14日にマリンおねえちゃんのお友達とモトヤでランチです。

ランチ

ここはとても人気のあるお店なので、早く〜と行ったんだけど
美味しいランチセットは11時30分からなんだって〜(^_^.)
なので、ランチセットを食べに行くときには時間を確認してから行ってね(*^o^*)

先輩犬はみなさん椅子の上でカメラ目線です。
ランチ

まりんと愛ちゃんは下で笑顔です(*^_^*)
ランチ

まりんのこんな笑顔も・・・(ぶちゃいく〜(^_^.))
笑顔


お腹いっぱいになった後はアメリカ山公園へ
まりんも先輩犬と一緒に椅子に乗ったんだけど、あんよが椅子と椅子の間に入ってしまうので
まなみんくさんにいただいた、カフェマットを敷いてっと。
でも、動くとあんよが落ちちゃいます〜(^_^.)
だけど一生懸命モデルさんやりましたよ(*^o^*) 
アメリカ山公園


次は、港の見える丘公園でバラの花観賞
ここでも、モデルさん頑張りました\(^o^)/
でも、早くも脱走してしまいました(^_^.)
港が見える丘


そして、きれいなバらの花をどうぞ。
バラバラ

バラバラ

まりんもバラの花と一緒に撮影です。
花

花

後にはベイブリッジが見えてますよ。
ベイブリッジ


愛ちゃんとレオ君 レオ君とまりん
先輩達はきれいに並んで集合写真 その時、まりんはひとりで散策です(^_^.)
散策疲れでちょっとおやすみ。その後、マリンおねえちゃんと一緒に。
公園

この日はたくさん遊んだので、疲れちゃったんだね。
お家に着いたらいただいたお土産も見ないで寝ちゃいました。
Zzz・・・

お土産ありがとうございました。
お土産

この日は久しぶりにみんなに会えておしゃべりして
いっぱい遊べて楽しかったです。
マリンもきっと喜んでいると思います。
また一緒に遊んでくださいね。

この日、愛ちゃんのお友達のラテちゃんに会ったんだけど
お写真は撮ってません(^_^.) ごめんなさいね。

ラテママさん、今回はゆっくりお話できませんでしたが
横浜市内でお近いので、今度はゆっくりお会いしましょうね。

スポンサーサイト

| お出かけ | 11:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/22 01:18 | |

No title

おとうしゃんの検査結果が一安心でよかったね♪

まりんちゃんにはマリンお姉ちゃんのお友達がたくさんいていいね〜
頑張ってモデルさんしたね〜!どんどん上手になるねv-238

人気のお店は早くに行かないと座れなくなるかな?
けど、美味しいランチには早いのかな?難しいね〜
このデザートも美味しそうだよ!

まりんちゃんは疲れて寝ちゃったねZzz☆

| まなみんく | 2010/10/23 22:02 | URL |

No title

☆まなみんくさんへ
おとうしゃんの検査結果が良かったのでほっとしたよ(*^_^*)
心配かけてごめんねm(__)m

まりんにはマリンおねえちゃんのお友達がたくさんいるので
みんなを見習ってほしいと思ってるんだ。
モデルさんも頑張ってやったよ。
少しだけ上手になったかな?

ここのお店はとっても人気があるお店なので、
店内もテラス席もいっぱいになるんだよ。
テラス席は広いんだけど、少しでも遅いと満杯になっちゃうよ。

でも、みんなで楽しくおしゃべりできて楽しかったよ(*^_^*)
また行かなくっちゃね。

| ままりん | 2010/10/24 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

