いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースディ♪ Ⅱ

バースディーの続きです(*^o^*)

15日は時間がなくて、夕飯だけ作ってあげたんだけど
次の日にはおかあしゃんの手作りケーキを作ったよ。
だけど、クリームが柔らかすぎて失敗(+_+)
一応写真を撮って、食べさせて・・・
急いでケーキを買いに行って、もう一度お祝いです(^_^.)
やっぱり、買ってきたケーキの方が良かったね(*^o^*)
バースディー




でも、おかあしゃんの作ったケーキも一緒に撮って
失敗作は見えないように隠して・・・(^_^.)
まりんに食べさせたら、こんなにがっついて食べてたよプププッ (*^m^)o==3
バースディー

その後はおとうしゃんのお腹の上に乗って甘えてたよ(*^_^*)
バースディー

| 誕生日 | 23:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

まりんちゃん♪
1歳のお誕生日おめでとう〜e-343
ままりんさんの愛情たっぷりのごはん&ケーキで
お祝いしたんですね。
これからも幸せに過ごせますように!!
いつの日か、サクラもまりんちゃんに会いに行くから
まっててねi-236

| かおりん | 2010/10/18 08:38 | URL | ≫ EDIT

No title

おかあしゃんのケーキと買って貰ったケーキがあるの〜!
両方のケーキが食べれて幸せじゃね、まりんちゃん♪

1歳になったけど、まだまだお子ちゃまなまりんちゃん(*≧∇≦*)
元・保護っ子なんてことは忘れちゃったよね〜
ぽぽちゃんも忘れちゃったよ〜

素敵な誕生日になったねv-20
これからもたくさん楽しいことが待ってるよ〜
マリンお姉ちゃんみたいにお友達と仲良く遊んでね〜

| まなみんく | 2010/10/18 23:09 | URL |

こんにちは♪

ままりんさん、お久しぶりです。
いろいろご心配をおかけしてごめんね。

そして、まりんちゃん、はじめまして〜♪
遅くなったけど、1歳のお誕生日おめでとう〜☆
おかあしゃんの手づくりケーキは美味しかったみたいね。
おかあしゃんがママだから、これからも元気に成長すること間違いなし!
いいお家に迎えられたよね〜。
これからも、おとうしゃんとおかあしゃんと楽しい毎日を過ごしてね。
そしていつか、まりんちゃんに会えますように・・♪

ままりんさん、これからもめぐ共々よろしくお願いします。

| めぐchanまま | 2010/10/20 11:24 | URL | ≫ EDIT

No title

☆返事遅れてすみませんm(__)m

☆かおりんさんへ
まりんにお祝いのメッセージありがとう〜(*^o^*)
ご飯とケーキでお祝いしたんだけど、時間に追われて?
ケーキは失敗(^_^.)
でも、喜んで食べてたからいいよね (*^m^)
これからも元気いっぱい幸せになってくれると嬉しいです。

サクラちゃんが会いに来てくれる日を待ってるからね。
その時には、少しでもレディーになってくれてるかもね(*^_^*)


☆まなみんくさんへ
まりんにお祝いのメッセージありがとう〜。
ケーキは失敗作とプロのケーキとで多すぎたけど喜んでたよ(*^o^*)
食べ過ぎておでぶにならないようにしないとね。

まだまだおこちゃまなまりんは元気すぎて大変!
ぽぽちゃんを見習ってレディー教育しないとね(*^_^*)
ぽぽちゃんんもまりんも保護っこだったなんて気にしないよ〜。
元気で幸せになってくれる事が一番だからね。

☆めぐchanままさんへ
お久しぶりです(*^_^*)
少しでも元気になられたようでよかったです。
めぐちゃんの元気な様子もわかって嬉しかったですよ(*^o^*)

まりんにお祝いのメッセージも ありがとう〜。
失敗ケーキや買ったケーキもあって、まりんは大喜び?
食べさせ過ぎたんじゃないかな〜?
でも、これから長く元気で過ごしてもらわないといけないし
いっぱい幸せになってほしいと思って
今年は大盤振る舞いしちゃったよプププッ (*^m^)o==3

めぐchanままさんもめぐちゃんと一緒に元気で過ごしてね。
まりんもめぐちゃんに会える日を楽しみにしてるからね。



| ままりん | 2010/10/21 06:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

