いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースディ♪

今日15日はまりん1才のお誕生日で~す\(^o^)/
まりんちゃんおめでとう~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆
そして、お家の子になってくれてありがとう~。

今日はケーキでお祝いするつもりだったんだけど、
おかあしゃんはお仕事で遅くなっちゃうので、
夕飯にささみとパプリカ(黄、赤)と小松菜をゆでてあげたので
ゆっくり食べててね。

ご飯

明日、ケーキでお祝いしようね(*^o^*)
スポンサーサイト

| 誕生日 | 11:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

まりんちゃん、お誕生日おめでと〜(*⌒ー⌒)ο∠☆:

あんよも手術して貰って、マリン姉ちゃんの妹になれてよかったね♪
これから優しいかーしゃんととーしゃんと楽しい思い出いっぱい作ってね〜

↓マリンお姉ちゃんのお友達にも会ったんじゃね!
また、お話し聞かせてね〜

今日はお祝いして貰ってるかな?

| まなみんく | 2010/10/16 11:56 | URL |

No title

まりんちゃん 1歳のお誕生日
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
お誕生日は朝からご馳走なのね (*^.^*)
今頃はケーキを食べてる頃かな?
素敵な年になりますよーに。

| ハチまま | 2010/10/16 12:29 | URL | ≫ EDIT

No title

まりんちゃん、お誕生日おめでとう〜(●^o^●)
今日はいっぱいお祝いしてもらえたかな?
これからも、その笑顔でおとうしゃんとおかあしゃんを頼むね(^_-)-☆

昨日はとっても楽しかったよ♪
そして、とっても可愛可かった〜
ままりんさんの元気そうな様子も分かって嬉しかった〜
私まだ、写真がカメラの中。。。
upはちょっと遅くなるかも(;^◇^;)ゝ

昨日はありがとうね〜☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

| レオママ | 2010/10/16 18:08 | URL | ≫ EDIT

No title

まりんちゃん、1歳のお誕生日おめでと〜( ^-^)/:☆*☆♪

おとうしゃんとおかあしゃんの愛情に包まれて
幸せなお誕生日ですね。

これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね(*^^*)

| ゆーなまま | 2010/10/16 22:04 | URL | ≫ EDIT

No title

☆まりんにお祝いのメッセージありがとうございます。
まりんは元気に1才を迎えました。
これからいろんな事を覚えて行く事と思います。
マリン同様、ちーまりんの事をよろしくお願いしますm(__)m


☆まなみんくさんへ
まりんにお祝いのメッセージありがとう〜(*^_^*)
まりんは1才になったよ〜。
元気いっぱいのまりんの事をこれからもよろしくね〜。

マリンおねえちゃんのお友達にも会ってきたよ〜。
この後、アップするから楽しみにしててね〜(*^o^*)


☆ハチままさんへ
まりんにお祝いのメッセージありがとう〜(*^o^*)
まりんは1才になったよ〜(*^.^*)エヘッ
食いしん坊まりんはケーキも食べて満足してたよ(*^o^*)


☆レオママさんへ
まりんにお祝いのメッセージありがとう〜(*^o^*)
少しだけケーキも食べさせてお祝いしたよ。

先日はありがとう〜。
久しぶりに会えて楽しかったよ。
お話しもたくさんできてよかったわ〜♪
また会える日を楽しみにしてるね(*^o^*)


☆ゆーなままさんへ
まりんにお祝いのメッセージありがとう〜♪
元気に1才のお誕生日を迎えました。
これからも元気に年を重ねていってほしいですね。

| ままりん | 2010/10/17 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

