いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼント♪

今日も朝早くにお散歩だよ。
でも、歩こうとしないので途中で帰ろうとしてたら
お友達のまー君(まめたろうくん)に会ったよ♪
まーくんは11月生まれでまりんと同い年なんだよ。
でも、いつも少ししか遊ばないんだよ~(+_+)
 何でかな~?
まーくん

お散歩から帰ってきたら、今日もまたアザレアの花がきれいに咲いてたけど
少しだけ虫に食われてたね。
でも、きれいなので写真に撮ったので見てね(*^o^*)
アザレア

今日はお仕事はおやすみだったのでのんびりしてたら
『ぴんぽ~ん』って音がして、まりんにプレゼントが届いたよ。
プレゼント

15日がお誕生日なので まなみんくさん
ぽぽちゃんとお揃いのカフェマットとおやつをこんなにたくさん送ってくれました(*^o^*)
まなみんくさんありがとでしゅ( by まりん)
まりんちゃんはじっとしてくれないので
なかなか写真が撮れなくてぼけてますがご愛嬌で・・・。

スポンサーサイト

| いただきもの | 23:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

お友達とは少ししか遊ばなかったの?
気が向かなかったかな?

プレゼントをUPしてくれたんじゃね〜♪
まりんちゃん上手にモデルさん出来てるね( ̄▽ ̄*)
マリンお姉ちゃんに負けてないよ〜

誕生日が分かってるまりんちゃんが羨ましいなぁ。。。
ぽぽちゃんは分からないからね〜
お家に迎えた3月30日を誕生日に決めたけどね♪

| まなみんく | 2010/10/12 11:34 | URL |

No title

☆まなみんくさんへ
まーくんは遊ぼ〜って飛んでくるから ちょっと怖いみたいだよ。
でも、時々は一緒に遊べるんだけどね。

まりんはまだまだモデルさんできないんだよ〜。
急いで撮らないといなくなっちゃうからね(*_*)
マリンお姉ちゃんみたいに上手にできるようになるかな〜?

ぽぽちゃんはお誕生日がわからないんだね。
でも、まなみんくさんのお家に来た日がお誕生日だから
とっても素敵なお誕生日だと思うよ。
幸せになった日なんだからねっ\(^o^)/

今日はお出かけしてるんだよね。
アップを楽しみにしてるね〜。

| ままりん | 2010/10/13 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

