いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のお散歩♪

今日はお家を出て、すたすた歩いていたよ(*^o^*)
お散歩

と思ったら座り込んで動かないし、寝ちゃうしでほんとに困りものですよ〜(+_+)
お散歩

でも、おやつをもらう時には大はしゃぎでた〜いへん!!
(ぼちっと押すと大きくなります)
しんちゃんママにいつもべったりでおやつを催促します。
お散歩

しんのすけくん(しんちゃん)は14才 お耳が聞こえないけど元気だよ。
リードをお顔に乗せたこんな可愛い姿が撮れたよ(*^o^*)
海賊しんのすけで〜す プププッ (*^m^)o==3
お散歩



もう10月だというのに、ハイビスカスの花がまだ咲いてますよ(*^_^*)
お花

お花

アザレアの花も蕾がたくさんついてます(*^_^*)
かわいいでしょう〜(*^o^*)
お花

| お散歩 | 09:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

