いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敬老の日

昨日は彼岸の入り。そして今日は敬老の日。
そして、もうひとつ お義父さんの命日でもあります。

今日は朝早くに起きて、おはぎを作ってお供えして
私の両親のお墓参りにもおはぎを持って行ってきたよ。
もちろん、マリンもいっしょにね。

おはぎ

お墓参りをすませて、家に帰ろうかな?と思ったんだけど
横須賀『くりはま花の国』まで足を伸ばして行ってきたよ。

はおかあしゃんの片手撮り
くりはま花の国

遅くなっちゃったので、続きは明日ね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはぎ、おいしそう♪
マリンちゃんも一緒にお墓参りだんたんですね〜。
SWはずっとお天気でよかったですね!
ぽんなごは近場でちょこちょこ遊んでいましたv-22
日差しも柔らかくなってきて、そろそろお外の気持ちよい季節
になってきました。
今度公園で遊ぼうね!

| ぽんまま | 2009/09/24 19:41 | URL | ≫ EDIT

去年もおはぎを作ってお供えしたって言ってたよね〜!
一年経つのも早いよね。。。
おはぎを手作りするのもスゴイけど〜(*≧∇≦*)

マリンちゃん、いいお顔しとるねっ♪
みんちゃんも調子がいいよ〜v-221 明日は通院日じゃけどね!

| まなみんく | 2009/09/24 23:09 | URL |

ぽんままさんへ
おはぎは父が大好きだったので
毎年、作ってお供えしてるんですよ。

swはいいお天気だったけど、
唯一お出かけしたのがこの日だけでした(+_+)
後は家でだらだら&テニスでした。

ぽんた君となごみちゃんも元気そうで良かったです。
今度いっしょに公園で遊びましょうね。

まなみんくさんへ
みんちゃんは明日通院日なんだね。
でも、調子良いって聞いて安心してるよ(*^o^*)

おはぎは毎年作ってお供えしてるけど、
ほんとに一年すぎるのが早いね〜。 
あ〜ぁ、どんどん年取っちゃうよ〜ε-(ーдー)ハァ

| ままりん | 2009/09/25 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinto.blog93.fc2.com/tb.php/20-27938720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

