いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ♪

今日は久しぶりにまりんとお出かけしてきたよ。
行った所は、やこりん主催の『癒スピペットフェスタ in東京』 です。
久しぶりの恵比寿駅。
場所は広尾で『恵比寿橋』の側だったんだけど
いつもの如く迷いました〜(*_*)
教えてもらった通りに歩いたつもりなのに、何故か恵比寿駅に戻ってきちゃって
もう一度聞きなおして捜してたら、たまたま案内の方がみえて
一緒に会場まで連れて行ってもらえたので助かりました(^^♪
帰りは迷わずに恵比寿まで帰れたけどね(*^o^*)

久しぶりにやこりんとkayoちゃんに会えて嬉しかったな(*^_^*)
でも、わんこ達は連れて来てなかったので会えなくて残念だったけどね。

この日はマリンの月命日。
そして、守護天使の日だそうです。カトリックでは守護天使に感謝する日だそうです。
私はカトリックではないんだけれど、私達を守り正しい方向へ導いてくださるらしいので
私も感謝したいですね。 マリンの月命日に行けた事にも感謝したいです。
きっとマリンが私達を守ってくれてるんだよね。
     ↓がその写真です。
守護天使



まりんは電車の中でもおりこうにしてましたよ(*^_^*)
↓会場に着いてからも、まりんはおりこうでしたよ(*^_^*)
   まりん1
まりん2

ここで会場内を見学して、ちょっと怖かったけど霊視もしてもらいました。
何を見てもらったかは内緒だけど、目を見て霊視されます。
少し疲れ気味だって言われたよ。(あたってるよね?)

その後、会場に来てる方達とお話ししたり
クリスタルボウルの演奏も聴いてリラックス。
久しぶりにのんびりしてきました。

家に帰ると、楽天のプレゼント企画にに応募して
当たったバイオチャレンジが届いてました(*^_^*)
これで、きれいになろうねっ まりんちゃん\(^o^)/ 
     懸賞

このところついてるな〜(*^o^*)
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

