いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリング♪

昨日の雨から、今日は涼しいを通りこして寒いです。
今朝のお散歩は小雨が降っていたので中止でした〜。

おかあしゃんはお仕事だったので、まりんはおとうしゃんとお留守番。
午後からお散歩に連れて行ったけど、歩きません(+_+)
ほとんど抱っこ状態のお散歩でした〜(*_*)

昨日はお仕事もおやすみだったので、久しぶりにミシンを出して
膝が破れてはけなくなったジーパンの裾を縫って
裏地をつけただけ〜のスリングを作ってみました。
ちゃちゃっと縫っただけなので細かい所はおみせできませんが。。。
スリング

なんとか入ってくれたので良かったです。
まりんちゃん、入り心地はいかがですか〜?プププッ (*^m^)o==3
今度はもっと上手に作るから、しばらくはこれで我慢してねm(__)m



それからこれは嬉しい話(*^_^*)

マリンの事を良く知ってるわんともさんに久しぶりに会いました。
ちーまりんが来てるのをみてびっくりしてましたが
ちーまりんはブリーダーが放棄した犬だと言うこと。
里親のお話がきたのが、マリンの月命日。
そしてちーまりんのお誕生日がマリンと同じ15日等など・・。をお話ししていたら
ちーまりんはきっと縁があって我が家に来たんだね。
そしてちーまりんの後にいつもマリンがいると思って
この子を可愛がってあげるといいよって言ってくれました。

マリンはいつも私の側にいてくれてると思っていたけど
そうなんだ〜。
マリンはちーまりんといっしょにいるんだ〜。
やっぱり、ちーまりんはマリンが連れて来てくれたんだな〜って
本当に嬉しくなりました(*^_^*)

そしてわんともさんは、もしもまたわんこを飼うときには
ペットショップに行かずに保健所などへ行って
捨てられた子達を飼うと言ってくれました。
1匹でも不幸な子がいなくなるようにと思っててくれる人が
ここにもいたと思ったらすご〜く嬉しくなりました。
スポンサーサイト

| 手作り | 11:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

デニムのスリングは買ったら高いけんね〜
手作りできるなんていいな〜♪
まりんちゃん、すっぽり入ってる(*⌒ー⌒*)
満足したお顔をしとるね。気に入った様子じゃね〜

保護犬で幸せになったまりんちゃんとぽぽちゃん。
これからは少しでもその存在を知って貰って伝えていこうね〜

まりんちゃんはマリン姉ちゃんが選んだ子なんだよ♪
ぽぽちゃんはまろんとみんちゃんが選んだ子だと思うよ〜♪

| まなみんく | 2010/09/28 00:14 | URL |

No title

☆まなみんくさんへ
あはは・・・(*^_^*) 
ただ、ミシンをかけただけなんだけどね〜(^_^.)
でも、中に入ってくれたので、良かったよ〜。

ぽぽちゃんもまりんもお姉ちゃん達が選んでくれたんだよね。
保護犬同士、幸せになろうね(*^_^*)

| ままりん | 2010/09/30 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

