いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中秋の名月♪

今日はいつものお散歩コースと違う所を歩いてみたよ。
時々は、違う場所もいいね~(*^o^*)
まりんは一生懸命歩いていたよ。

雨が降るって言ってたけど、大丈夫そうなので
今日は久しぶりにテニスができるって思ってたんだけど
残念ながら、雨が降ってきちゃったよ。
それも土砂降りだよ~(*_*)

でも、今日は町内会の方から卓球のお誘いがあり、
久しぶりに卓球をやってきたよ。
卓球はテニスと違って、球が軽いからね~。

みなさん、70代からの方なんだけど上手なんだよ。
毎週みんなでやってるんだって。

81歳のおじいちゃんなんて、ばしばし打ってくるから
ちょっとばかり本気モードになってしまったよ(;^_^A アセアセ

でも、久しぶりに卓球やって楽しかったな~(*^o^*)
皆さんマイラケットでやってるので、私マイラケットにしようかな~?
な~んてね プププッ (*^m^)o==3

↓は昨日のお散歩時のものです。
マリンおねえちゃんのお友達のバズーにいちゃんに遊んでもらったよ。
まりんはおにいちゃんの側にくっついていってるよ。




バズーと

そして、昨日のお月様(きれいに撮れなかった~(+_+))
月

すすきを探したけどなかったので、おだんごもありませんm(__)m
みんなはお月見したのかな~???
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

テニスに卓球に運動になっていいね〜
かーちゃんは運動したいとは思うけど、なかなか・・・。
81歳の方も元気じゃね〜
やっぱりスポーツは体にもいいよね!

まりんちゃん、可愛いね♪
マリンお姉ちゃんのお友達に遊んで貰ったんじゃね〜
楽しかったね(⌒▽⌒*)

今年はお団子はなかったの?
すすきが見つからなかったんじゃ仕方がないね・・・。
今年は秋が来るのが遅かったもんね〜

| まなみんく | 2010/09/24 23:09 | URL |

No title

☆まなみんくさんへ
運動は体にいいから少しは動かないとね〜。
何にもしていないと、年ばっかり取っちゃうからね(^_^;)
とても81歳にはみえないおじいちゃんだったよ(*^_^*)

まりんは人もわんこも大好きなので
いろんな子(大きな子も大丈夫だよ)と遊べるよ(*^_^*)

今年はすすきもないし、おとうしゃんも食べれないので、
お団子作らなかったよ。
おとうしゃんは、見てるだけじゃ可哀相だもんね〜。
でも、仏様は食べたかったかもしれないな〜(*_*)
でも、おとうしゃんが少しでも良くなったら作るかも〜(*^o^*)



| ままりん | 2010/09/25 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

