いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日♪

今日は私達の結婚記念日です。
もう、何年経ったのかな~(*^_^*)
長すぎて忘れちゃったね~(;^_^A

そして、17年前の昨日はマリンおねえちゃんがお家に来た日なんだよ。
まりんもお家に来てから 昨日で2ヶ月が過ぎたね~♪
やんちゃで甘えん坊のまりんは、私のお膝の上に乗っかってますよ~(*^_^*)
まりん

そして、おねんねする時にはおててを重ねて寝ます(*^o^*)
まりん


今日はお花を買ってマリンおねえちゃんにお供えです。
レオママさんにいただいた梨もいっしょです。
お供え

私達も何かご馳走を作ろうと思ったんだけど
おとうしゃんは食事制限があるので、ご馳走はなしです(*_*)
それで、おとうしゃんの今朝の食事をちらりと(*^_^*)
朝食

退院してきて、約一週間なんだけど、毎日のメニューが大変!
早くも疲れ気味のおかあしゃんです~(@_@)
スポンサーサイト

| 記念日 | 23:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

結婚記念日おめでと〜♪
かーちゃんたちも長く一緒にいれるように頑張るよ〜

まりんちゃんは天真爛漫で可愛い〜よね(≧〜≦))ププッ
おとうしゃんの食事の準備は大変じゃけど、まりんちゃんが癒してくれるね♪
おとうしゃんの朝ご飯、美味しそ〜
こんなご飯を用意してくれたら食べるけど、かーちゃんはコーヒーとヨーグルトくらいだよ。
おとうしゃんは幸せじゃね〜

| まなみんく | 2010/09/20 11:13 | URL |

No title

☆まなみんくさんへ
ありがとう〜♪
あっという間に○年も経っちゃったよ〜。
かーちゃん達もいつまでも仲良くしてね(*^_^*)

まりんはちょっとうるさい子だけど、やっぱり可愛いよ。
おとうしゃんもまりんがいてくれて良かったと思うよ(*^o^*)

おとうしゃんは幸せだよね〜?
朝昼晩の3食作ってあげるんだものね〜(*^o^*)
でも、おかあしゃんは毎日頭が痛いよ〜(*_*)
楽しんで作れるようになるといいんだけどね。

| ままりん | 2010/09/20 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

