いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院しました♪

ずいぶん涼しくなりましたね~♪
お散歩も楽になりました~(*^_^*)

遅くなりましたが、14日にお父さん退院してきました。
検査結果が良かったので、予定より2日早く退院できました。
皆様にご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m
これからはお家で食事療法の始まりです。
ちょっと頭の痛いお母さんですが・・・。
でも、食品分類で知らない事が多かったので、勉強にもなるので
楽しみながらお料理を作っていこうと思ってます(*^o^*)

お家に帰ってきたら、まりんがちゅっちゅっちゅっちゅっの嵐で大歓迎!
困りながらもおとうしゃん大喜びでした(*^o^*)

昨日は私がお仕事だったので、おとうしゃんとまりんでお散歩に行ってくれましたよ。
まりんがとってもよく歩くって喜んでたよ(*^o^*)
でも、写真がありません。
次回は写真を撮ってアップしますね。
スポンサーサイト

| 病気 | 05:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかったです(^^)

ご主人様、無事に退院できて良かったですネ♪
結果も良かったようで、何よりです♪
病は気から・・・、きっとまりんちゃんがご主人様の病気もどんどん良い方向に導いてくれると思います。

ずっと気になっていてお電話しようかメールしようかとも思っていたのですが・・・よかった〜♪
ままりんさんも、これからお食事が大変かもしれませんが、お気持ちの中でホッとされたことと思います♪
ちょっとゆっくりされてくださいね♪

| まりにゃん | 2010/09/16 18:59 | URL | ≫ EDIT

No title

おとうしゃんが帰ってきてよかったね♪
まりんちゃんは甘えて大変ね〜( ̄m ̄*)

おとうしゃんもまりんちゃんとお散歩して体力が戻るといいね〜
おかあしゃんは頑張って働かなきゃね〜!
食事の用意が大変そうだけど、ままりんさんなら大丈夫かな?
かーちゃんも人のご飯は作らないけど、ぽぽちゃんのご飯を研究中♪
勉強になるし、知らなかったことっていっぱいあるね〜

| まなみんく | 2010/09/17 11:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/18 06:41 | |

No title

☆まりにゃんさんへ
ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m
主人も無事退院できてよかったです(*^o^*)

食事療法が始まるけど、何とかなるかな〜?って思っていましたが
やってみるとなかなか大変です(*_*)
今まで、何も考えずに作っていたんだなと、反省しています(+_+)

主人はまりんと一緒で少しは気が紛れているようですがね(*^_^*)
まりんが元気を運んで来てくれたのかな?


☆まなみんくさんへ
まりんはおとうしゃんが帰ってきて喜んでるよ〜(*^_^*)
その分、おかあしゃんは頑張って働いてるけどね。

わんこのご飯は平気なんだけど、おとうしゃんのはね〜(;^_^A
朝、昼、晩の三食作らなくてはならないので大変!!
毎日同じ物と言う訳にもいかないし、量や配分もあって、
毎日スケールとにらめっこだよ。

でも、勉強だと思ってやってるよ(*^_^*)








| ままりん | 2010/09/18 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

