いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日 (19日)

今日は私達の結婚記念日。
昨日はマリンが我が家に来た記念日。

なので、今日はお祝いにお赤飯とケーキを作ったよ。
あっ! お赤飯の写真を撮るのを忘れたよ(^_^;)
でも、ケーキは撮ったよ(*^.^*)エヘッ

冷めていないケーキに生クリームを乗せたので、クリームが溶けちゃった~(-_-;)
その上、ケーキに乗せる飾りがなかったので、みかんと白桃の缶詰だよ(*^o^*)
失敗だらけのケーキだけど、美味しかったよ。

ケーキ

マリンも少しだけ食べたよ。

ケーキ




スポンサーサイト

| 記念日 | 00:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリンちゃん家族記念日、ままりんさん&パパさん
結婚記念日おめでとうございま〜す。
手作りなご馳走、これが一番の贅沢だよね。
愛情たっぷりだもんね。(*^_^*)
2歳の頃のマリンちゃん、とっても賢そうに見えますね。
愛もマリンちゃんみたいに、歳を重ねて行けるかしら。
何しろ、落ち着きがないからね。
また、一緒にお出掛けして下さいね〜。
コスモスの開花状況、チェックしてますからね。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 菜々ママ | 2009/09/21 01:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま〜す♪

結婚記念日、そしてお迎え記念日、嬉しい記念日が続きますね♪
ご家族からの幸せに包まれているマリンちゃんをみていると、本当に心から嬉しい気持ちになります。
私もままりんさんご夫婦のように、仲良く、そして我が子達の幸せを日々願って、毎日を過ごしたいです〜♪

| まりにゃん | 2009/09/21 09:56 | URL | ≫ EDIT

菜々ママさんへ
マリンと私達にお祝いのメッセージありがとう〜。
手作りのケーキは失敗したけど、
お父さんもマリンもおいしいって食べてくれたよ。

2才の頃のマリンは賢そうに見えますか?
お顔が真っ黒で、ちょっと不細工だけど
そこがまた可愛いよね。あはは・・v-290

愛ちゃんは元気娘なところが可愛いよ。
これから、少しづつ素敵なレディーになっていくと思うので
焦らない、焦らない。

今日、コスモスの偵察に行ってきたけど
まだ、あまり咲いてなかったよv-292
開花状況のチェックお願いしますね。

まりにゃんさんへ
マリンと私達の記念日に、お祝いのメッセージありがとう〜。

私達はあまりお手本にはならないと思うけど、
マリンがいるだけで、とっても幸せな気持ちになれるんですよ。

私は、まりにゃんさんのやさしい心を見習いたいです。
そして、みんなに幸せになってほしいと思います。



| ままりん | 2009/09/22 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinto.blog93.fc2.com/tb.php/19-3818637c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

