いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風

最近眠れなくて夜中に何度も目が覚めちゃうよ〜(*_*)。
なので、今朝は寝坊しちゃった〜(*_*)
でも、まりんのお散歩に行かなくっちゃとお外に出たら雨が降ってる〜。
台風の影響だね。 大きな被害がないといいけどな〜(*_*)
まだ、小雨だったので急いでお散歩してこようね。

家を出た途端に、ジャックラッセルに『わわんっわわんっ!』って吠えられちゃったよ(*_*)
でも、柵の中からだったから良かったけど、このわんこは遠くからは吠えないらしいけど
近くに来て吠えるらしいので、もしも噛み付かれたら怖いので気をつけなくっちゃね。

今日はいつものコースを回ってきてから
マリンお姉ちゃんがいつもお散歩してた公園で遊んできたよ。


公園にはカラスがいたので近くによらないようにしてたら
まりんは気になったのかな? 座り込んで見てるよ(*^o^*)
(サムネイルになってるのでぼちっと押して見てね)
お散歩

こんな格好でねっ(*^_^*)
お散歩

その後は、公園の中を思いっきり走ってみました\(^o^)/
元気いっぱいだね〜(*^_^*)


お家に帰ってご飯を食べたら私の座椅子に乗っかって寝ちゃいました。
お散歩
スポンサーサイト

| 天気 | 10:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

台風が過ぎ去って、少しは涼しくなったけど・・・。
今朝は蒸し暑いよ〜

まりんちゃん、カラスにも気をつけてね!
故・ひめちゃんはカラスに狙われたことがあるんよ〜(汗)
まりんちゃんは若いからよく走るね〜
足の手術をしたのが嘘みたいじゃね!
ぽぽちゃんも今度、ランで走ってくるけんね〜

| まなみんく | 2010/09/11 10:32 | URL |

No title

☆まなみんくさんへ
台風が過ぎて少し涼しくなったかな〜?って思ってたんだけど
まだまだ蒸し暑い日が続いているよね(*_*)

ひめちゃんはカラスに狙われたことがあるんだ〜(@_@)
まりんも気をつけなくっちゃだね。

まりんは本当に良く走るでしょ〜。
帰ってきてからも、お家の中を走り回ってるよ〜(*^_^*)
足の手術をしてるので少しはおとなしくしていてほしいんだけど
若いので無理みたいだね〜(+_+)

ぽぽちゃんはランで走ってくるんだね。
楽しみにしてるからね〜(*^o^*)

| ままりん | 2010/09/12 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

