いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェデビュー♪

お姉ちゃんと二人で、おとうしゃんを病院まで送ってから、
一度家に戻り、マリンを連れて近くのカフェ『わん シフォン』へ。
ここで、遅いお昼ご飯を食べました(写真は撮り忘れました(*_*))
まりんちゃん 『カフェデビュー』しました。
ここはマリンおねえちゃんも行った所なんだよ。


お姉ちゃんに抱っこされて撮った写真と
床にお座りして撮った写真です。
とっても嬉しそうでしょっ!
カフェ

ぽんたくんとなごみちゃんが、まりんに会いに来てくれたよ。
はじめまして これからよろしくね(*^o^*)
ぽんなご



まりんとなごみちゃんは一緒に遊んでますが
ぽんたくんはと言うと、我関せず~ってかな?
カフェ

まりんとなごみちゃんのバトル?
まりんは逃げてるよ~(*_*)
ぽんたくんは何してるの~?って見てるよ(*^o^*)




スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 05:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

おとうしゃんが心配じゃね。。。
ちーまりんちゃんいい子で待ってないとね〜

カフェデビューしたんじゃね♪
動画見たよ!元気に動き回ってるね〜
ぽんたくんは落ち着いてるね(笑)
ぽぽちゃんはきっと、ぽんたくんタイプだと思うな・・・。
まぁ、ぽぽちゃんはシニアじゃけんね(≧〜≦))ププッ

| まなみんく | 2010/09/03 23:44 | URL |

No title

☆まなみんくさんへ
いつもコメントありがとう〜。

おとうしゃんね〜、心配だけど入院してるほうが安心かも。
まりんはおりこうさんにしてるよ。

まりんはカフェデビューしたよ(*^o^*)
ちょっと緊張してたみたいだったけどね。
動画もいいでしょっ!

ぽんたくんは4才なんだけどおとなしいこなんだよ。
ぽぽちゃんはぽんたくんタイプなの?
マリンといっしょだねプププッ (*^m^)o==3

| ままりん | 2010/09/04 02:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

