いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日比谷公園

今日は、久しぶりに日比谷公園に来たよ。
久しぶりの日比谷公園にはきれいな噴水が上がってたよ。

日比谷公園

日比谷公園

マリンと一緒に来たのはいつだったかな〜?
マリンとおでかけした日
そんな事を考えてたら、涙がぽろぽろこぼれてきちゃった・・・。
ここにはマリンと一緒に、何度も来たんだよね〜。
でも、今はもうマリンはいないけど、いつもおかあしゃんの側にいるよね。



今日は、○売新聞で当たったチケットを持って
『森昌子』のコンサートにお父さんと来たんだよ。

日比谷公園の中にある、日比谷公会堂にはチケットを交換する人がいっぱい並んでるんだよ。
階段の上は人数制限してるけど、階段の下にはすごい人なんだよ!
日比谷公会堂

11時からチケット交換だって聞いていたので、10時40分頃に着いたんだけど
交換してもらうまで1時間半位待ったかな?
チケットに1000円プラスして、2階席をゲット。

2時からのコンサートまで時間があるので、公園内の『松本楼』で昼食。
ここでも、長蛇の列!(*_*)
室内で食べるには時間がかかるので、テラス席でランチ。

お腹もいっぱいになって、コンサート会場へ。
素敵な森昌子を見て、素晴らしい歌も聴けて満足でした。
写真と録音はダメだと言う事なので、写真はなし。
とっても残念だったな〜(*_*)

家に帰る前に、皇居まで足を伸ばしたら、外国人ばかり\(◎o◎)/!

おとうしゃん、皇居は初めてだって言うので記念撮影です ( ̄▽ ̄)V いえーい!
二重橋

ちーまりんはお家でおりこうさんにして待ってました(*^o^*)
大歓迎振りはすごかったですよ〜(*^o^*)

スポンサーサイト

| お出かけ | 11:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

