いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のお散歩♪

今朝は5時30分頃にお家を出てお散歩ですよ♪
最近会えなかったわんちゃん達に今日は会えたよ。

まりんはみんなに挨拶を終えたら、いつもおやつをくれるおばちゃんの所に行き
こんな格好でおやつをおねだりしてます(*_*)
お散歩♪

こちらは、ボールで遊んでるまりんです(*^_^*)
まだまだおこちゃま顔のまりんですね(*^o^*)
まりん


アメリカンブルーの花はいっぱい咲いてます。
アメリカンブルー
ピンクパフェのバラの花もまた咲きました。
ピンクパフェ
25日が満月だと言ってたので、お団子を作ったんだけど
お月様を取るの忘れちゃいました~(*_*)
でも、マリンと両親にお供えしてあげたのでいいよね?
月見団子

スポンサーサイト

| お散歩 | 23:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ちーまりんちゃんはおこちゃまじゃね〜♪
無邪気に遊ぶ姿が可愛いよね(*⌒ー⌒*)
お散歩でもオヤツをおねだり?
ついついあげちゃうね〜♪可愛いからv-238

何日か前は満月だったね〜
ままりんさんはお団子を作ってあげて、優しいね♪
マリンちゃんも喜んでいるね♪

| まなみんく | 2010/08/29 00:21 | URL |

No title

☆まなみんくさんへ
ちーまりんはほんとにまだまだおこちゃまだよv-290
家の中ではボールで遊んだり、走り回ったりと忙しい子だけど
お散歩に行くと、おやつをねだる事を覚えちゃって
ほんとに困ったもんだわv-292

満月のお団子は喜んでくれたかな?v-362

| ままりん | 2010/08/29 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

