いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪

毎日毎日暑くてお散歩も大変!!
でも、ちーまりんは毎朝お散歩に行きますよ~。
時間はいつも6時前後です。

今までは、お外でおちっこやうんpはできなくて
お家に帰ってきてからしてたんだけど
最近は、お外でもできるようになったよ(*^o^*)

今日ははじめましてのリーヤ君(4才)にご挨拶したよ♪
リーヤ君はマリンおねえちゃんのお友達だったんだよ。
毛色は少し似ているけど、まりんよりとっても大きいんだよ。
リーヤ

↓はおかあしゃんの座椅子を占領しちゃったよ(*^o^*)    
まりん

| お散歩 | 11:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

お盆を過ぎても涼しくならんね〜( ̄〜 ̄‖)

ちーまりんちゃんは元気、元気でお散歩してるねっ♪
ぽぽちゃんは朝のお散歩はパスだよ〜
かーちゃんも起きれないしね〜
お友達は同じような毛色なんじゃね!大きさは違うね〜

おかあしゃんの座椅子に自慢げに座るまりんちゃん( ̄m ̄*)
天真爛漫で可愛いねっ♪

| まなみんく | 2010/08/22 23:19 | URL |

No title

☆まなみんくさんへ
毎日暑くて嫌になっちゃうね〜(*_*)

ちーまりんは 元気で毎朝お散歩に行ってるよ。
ぽぽちゃんの朝のお散歩は、
かあちゃんが起きれないからパスなんだね (*^m^)

ちーまりんは、いつも私やおとうしゃんの座椅子をねらってるよ。
ちょっと席をはずせば、ささーっと飛んできて座っちゃうんだよ(*^_^*)
ほんとに天真爛漫なまりんだよっ(*^o^*)



| ままりん | 2010/08/24 05:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

