いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族記念日(18日)

今日はマリンが初めてお家に来た日だよ。
仕事場の近所のショップで見つけたマリンは「がりがり」で
お口の周りが真っ黒の『熊五郎』ちゃんだったよ(笑い)

もう、4ヶ月になっていて売れ残っててお安くなってました。
私が抱っこすると、気持ちよさそうに眠ってくれて
サークルの中に戻すと、「何で〜?」って悲しそうにしてたの。
また、ショップに覗きに行くと、嬉しそうにくるくる回ってたね。
何度も考え直して、とうとう迎えに行ったのがこの日 16年前の今日です。

お父さんは反対してたんだけど、お家に来てからはとっても可愛がってくれたよね。
お兄ちゃんもおねえちゃんも可愛がってくれたね。
マリンがお家に来てなかったら、どんな犬生を送ってたかな?

今は、お母さんとお父さんとマリンだけになっちゃったけど
お家に来てくれてありがとう〜。
いつまでも元気で長生きしてね。


赤ちゃんの時の写真がなくて、↓は2才の時です。
マリン

可愛いでしょう〜(*^o^*)
マリン



今日はマリンにコロッケを作ってあげたよ。

コロッケ

でも、マリンはぐっすり眠ってたので、記念写真はないんですよ〜。
明日も記念日なので、明日記念写真を撮ろうねっ。

マリン


スポンサーサイト

| 記念日 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日よりも大事よね♪家族記念日って〜v-238

もぅ16年になるんじゃね。。。
縁のある子だったんじゃね!マリンちゃんは( ̄m ̄*)
2歳の頃のマリンちゃんはやっぱり若いねって、当たり前か〜(笑)

マリンちゃんの他での犬生なんて考えられないよね。。。
まろんもみんちゃんも同じだよ〜!
うちの子になってくれてありがとうよね(涙)

これからもお父さんとお母さんを癒してあげてね〜v-22

PS*みんちゃんは今日も点滴に行ってきたよ!
肝臓の数値が下がって調子がいいよ〜(* ̄m ̄)V

| まなみんく | 2009/09/19 23:50 | URL |

まなみんくさんへ
ほんとに、家族になってくれてありがとう〜ってねv-290

月日が経つのって、本当に早いね〜。
もう16年だよ。

2才の頃のマリンは若いよね〜v-411
縁ってほんとにあるよね。
あの時、迎えに行かなければ今のマリンも私もいないよ。
まろんちゃんもみんちゃんも同じだね。

みんちゃん、点滴してて大変だけど、
調子が良くなってきて良かったね〜。
いつまでも、マリンといっしょに頑張ろうね〜。

| ままりん | 2009/09/22 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinto.blog93.fc2.com/tb.php/18-6a3e97f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

