いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のまりん♪

まりんは今日も朝早く(5時前)に起きて
私が起きるのをサークルの中でおとなしく待ってますよ。
私が起きると、サークルの中をくるくる何度も回ります。
少し落ち着かせてから、お散歩です。

今日は風がなく暑かったよ(+_+)
でも、元気にお散歩♪

お家を出た途端にあれっ? 何の花?
と思ったら藤の花が咲いてたよ。暑さのせいで狂い咲き?
でも、去年も二度咲きしてたのを見たよ~。
         藤の花

まりんは一生懸命歩いていくよ(*^_^*)
公園にひまわりが咲いていたので、パチリ!
まぶしくておめめが~・・・・(^_^.)
まりん

          おねえちゃんのうさマリンもひまわりさんといっしょに!
          うさマリン

お家に帰って、嫌いなあんよ洗いをすませ、
ブラシをかけてから朝ごはんです。
ご飯は、あっというまに食べちゃいますよ~(@_@)
うんpもしてすっきりだね(*^_^*)
その後おかあしゃんはお仕事なので、おとうしゃんと一緒におねんね?です。

おかあしゃんがお仕事から帰って来ると、それはそれは大歓迎!!
立ち上がってだっこだっことおねだりしながら跳ね回ります。
おかあしゃんは疲れて座ると、今度はお膝の上にぴょ~んと飛び乗ってくるし
そうかと思えば、狭い家の中をすごい勢いで走り回ったり
おもちゃをぶんぶんふりまわしたりともう大変!

あんよを痛めちゃうと困るので、はらはらドキドキ。
心臓が飛び出しちゃうよ~(@_@)
この状態が10分~15分くらい続きますよ~(*^_^*)

落ち着いたら少しおやすみです。
そうするとおかあしゃんもやっとゆっくりできま~す。

夕飯は6時過ぎに食べますよ~(*^_^*)
今日は鶏肉とじゃがいもとアスパラを煮込んであげて
ドッグフードに混ぜてみました。
夕飯

これもあっというまに完食~!
まだ食べたそうだったので、少しおまけしてあげたよ(甘いねっ)
でも、食べすぎは禁物だからまた明日ね。
お口の中をきれいに拭いて、サークルに入っておやすみなさい。

でも、私達が寝ないと寝ません(*_*)
サークルの中から私達をじ~っと見て待ってます。
これがまりんの一日かな?
スポンサーサイト

| 可愛い | 23:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

まりんちゃんの一日がよ〜くわかったよ〜♪
お散歩もして、ご飯もモリモリ食べて〜お留守番も頑張って!
おとうしゃんと一緒だからお留守番も寂しくないね( ̄m ̄*)

おかあしゃんのことが大好きなんじゃね〜
足のことがあるから走り回るのは心配じゃけど・・・。
元気いっぱいなんじゃね〜
サークルに入って寝んねするの?いい子じゃね〜
ぽぽちゃんは結局、サークルは使ってないよ・・・。トラウマかな?
3つのベッドを好きなところに移動しながら寝んねするけどね♪

| まなみんく | 2010/08/17 12:35 | URL |

No title

☆まなみんくさんへ
まりんの一日ってこんな感じですよ〜(*^_^*)
わかってもらえたかな?

いつも元気いっぱいだよ。
サークルに入るのは平気みたいだけど
私達が起きてると、『ひゅんひゅん』言って呼ぶよ(*^o^*)

ぽぽちゃんは、サークルは嫌なんだね。
でも、今は幸せだもんね〜(*^o^*)

| ままりん | 2010/08/18 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

