いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー♪

今日は近所の『ビースパ』に初シャンプーに行ってきたよ。
ここはマリンのお友達が行っているし、お家から近いのでどうかな?と思ってね。

10時に予約をしていたので、スリングに入ってお出かけ?
スリングの中から、お外を見ながら『ルンルン』だったのに
お店に着いた途端、お顔が固まっちゃいました(+_+)
デジカメ持って行ってなかったので写真はないけどね。
心配だったけど、お願いして帰ってきました。

1時間半過ぎにお電話がありお迎えに行くと、
嬉しそうに私の所に急いで来ようとしてました。
お店の方のお話では、お水と爪きりを怖がっていたそうだけど
少しづつ慣れてきて、大丈夫だったらしいです。
後はおりこうさんにくるくる回ってたそうです。

お家に帰ってきておとうしゃんと一緒に(左)
安心したお顔だよね(*^_^*)
笑顔

でも、初めてのシャンプーで疲れたんだね。
夕飯までず~っと寝てました。
おねむ

初のシャンプーできれいになってよかったね(*^_^*)
今度はお家でシャンプーしようね。





スポンサーサイト

| トリミング | 15:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

病院の次はシャンプーへのお出かけだったんじゃね〜!
まだシャンプーは苦手かな?
お家に帰ったら安心したお顔になっとるね(*⌒ー⌒*)
寝てる顔はまだまだ赤ちゃんじゃね♪

| まなみんく | 2010/08/11 23:41 | URL |

No title

お久しぶりです。
遅くなりましたが(;^_^A ポメちゃんをお迎えされたのですね。
おめでとうございます〜☆

まりんちゃん、綺麗なカラーでとても可愛いですね(✪ฺܫ✪ฺ)
ままりんさんのお家に迎えられて、とても幸せそうな表情が印象的です。

いつかお会い出来るのを楽しみにしています♪

| indy&annyママ | 2010/08/12 01:42 | URL | ≫ EDIT

No title

ままりんさぁ〜〜ん
まりんちゃんカワユイv-10

おてんばまりんちゃんみたいだね〜〜(笑)

でも元気が1番♪これから
ますます楽しい暮らしが始まるんだね〜

まりんちゃんと共に
元気で過ごしましょう〜〜

板にもたまには遊びに来てくださいね〜お待ちしておりますv-222

| Mayumin | 2010/08/12 08:08 | URL | ≫ EDIT

No title

☆まなみんくさんへ
そうなのよ〜。
どうもお水が苦手みたいだな〜。
お散歩後のあんよを洗うのも嫌がるからね(+_+)
でも、おかあしゃんは洗っちゃうけどね(*^.^*)

お家に帰ってきたら安心したんだね。
ず〜っとおねむだったよ(*^o^*)
やんちゃ娘はまだまだおこちゃまだからね (*^m^)

☆indy&annyママ
はい! 保護犬ですがまりんを我が家に迎えました。
幸せそうな表情をしてますか〜。
そう言われると、嬉しいです。

いつかお会いできる日を楽しみにしてますね。

☆Mayuminさんへ
かきこしてくれてありがとう〜(*^_^*)
元気なおてんば娘だけど、これから楽しく過ごしたいです。

は〜い、たまにはそちらの方にも遊びに行くようにするね〜。

| ままりん | 2010/08/13 05:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

