いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月検診

今日はパテラの術後の検診に、手術をしていただいた病院まで行ってきました。

朝早めに家を出て、久しぶりの電車におかあしゃんはちょっと緊張しちゃいました。
まりんも私とのお出かけは初めてだものね~(*^o^*)

でも、まりんちゃんは電車の中でもと~ってもおりこうさんでしたよ。

病院に着いたのは11時過ぎですが、病院内は人とわんにゃんでいっぱい!
その間もまりんはバックの中におとなしく入ってました。

一度だけ、遠くから『わんっ!』って聞こえてきた時に
バックからお顔を出して、『わんっ!』と吠えたので
『あらっ! バックの中に入ってたの?』って言われるくらいに
と~ってもおりこうさんにしてたんですよ(*^o^*)

『おとなしいのね~』とか『可愛いね~』って言われたね。
お家ではおてんばさんで、はらはらさせられてるのにね~プププッ (*^m^)o==3

1時間以上待って、やっとまりんの順番になって、検診です。
床を歩いてみて、歩きも大丈夫でした。
ただ、傷跡をまだ舐めてしまうので少し赤くなっていたので
まだなめるようだったら、エリカラつけてくださいねって。
(手術用の糸は自然に解けていく糸なので、少し違和感があるようです)
順調によくなっているので安心しました。(ほっ!)
でも、おてんばまりんちゃん気をつけようね。

帰りの電車の中でも、吠えることなくおりこうにしてました。
が、お家に着いた途端、わ~っと走り出して
お父さんの膝の上に『ぴょ~ん!』 『だだだ~!』の繰り返し。
もう~! 心配させないでねっ!

おりこさんのごほうびのおやつを必死になって食べてます。
すごいお顔だね(@_@)
おやつ
おやつ





スポンサーサイト

| 病院 | 17:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おりこうさん♪

まりんちゃん、おりこうさんに電車に乗って診察受けて、ご褒美もらって〜ですね♪
順調に回復しているようでよかったですね。
美らを見ていて、足の手術をしていなかったら、今頃こんな風には・・・と思うことがたくさんあります。
美らの場合、ただでさえ色々疾患を起こしているので、足だけでも治って元気に飛びまわれることを、本当に嬉しく思います。
そして、そんな美らをみて、まりんちゃんも手術をすることが出来て、本当によかった〜と、心から思っています♪

メールをありがとうございます。
家の中は、おおわらわになっているまりにゃん家です・・・。
どんなことも真摯に受け止めて、対応していかなくてはならないな〜と思っています。
ワンズたちがいてくれて、本当に私自身が救われていま〜す。

| まりにゃん | 2010/08/08 15:48 | URL | ≫ EDIT

No title

おはよ〜♪
おかあしゃんと電車で初めてお出かけしたんじゃね〜!
お出かけって言っても病院だから、残念だったね。まりんちゃん。
電車でも病院でもいい子にしてて、えらかったね〜♪
術後も順調な様でよかったね!

帰ってからはいつものやんちゃんなまりんちゃん(*≧∇≦*)
きっとマリンちゃんもお空で笑っているね♪
おとうしゃんもまりんちゃんから元気を貰えるといいな。。。

| まなみんく | 2010/08/09 11:29 | URL |

No title

まりんちゃん、なっかなかのやんちゃぶり!
ままりんさんは、てんやわんやの嬉しい悲鳴?かな〜
ダッシュができるなんて、順調に回復している証ですね。
涼しくなって、はやくまりんちゃんと遊びたいなぁ

| ぽんまま | 2010/08/10 09:53 | URL | ≫ EDIT

No title

☆まりにゃんさんへ
はい!まりんは電車の中でも、病院でもとってもおりこうさんでしたよ(*^o^*)
美らちゃんも、足の手術をして良かったですね。
まりんもまりにゃんさんのお陰で、これから元気に歩いていけると感謝しています。
ちょっとおてんばさんなのが気になりますがね(笑)

まりにゃんさん、色々大変でしょうが無理をしないように体に気をつけてくださいね。

☆まなみんくさんへ
まりんはおりこうさんにしてくれてたよ〜(*^o^*)
病院だったからがっかりだったかも・・。
きっとマリンもお空の上から笑って見てるよね。

まりんはおとうしゃんに元気をあげてるから大丈夫だよ。
頑張ってくれないと、私も困るからね。

☆ぽんままさんへ
やんちゃまりんがいるだけで、我が家はてんてこまいですよ。
早く涼しくなって、会える日を楽しみにしてるね〜

| ままりん | 2010/08/10 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

