いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうのまりん

きょうもやんちゃなまりんは、遊び疲れて寝ちゃいました(*^o^*)
哺乳瓶のおもちゃをお顔につけて、あんよは私のエコバックに乗っけて
          まりん

その後は、へそ天で
 写真を撮ってたら、起きちゃいました(*^o^*)
  でも、すぐにまたへそ天で。。。(少し白めになってるよ~)
         まりん

そして、またまたやってくれました。
昨日まで小さかったコルクマットのかみかみ
こんなに大きくなってしまいましたε-(ーдー)ハァ
               コルクマット
スポンサーサイト

| 癒し | 11:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

人間の赤ちゃんと一緒じゃね〜♪
遊んで食べて〜、やんちゃして寝て〜(*≧∇≦*)
コルクマットのコルクが無くなっていくね・・・。
困ったちゃんじゃね。お腹を壊さないといいけどね〜

ヘソ天で安心して寝るまりんちゃん♪
安心し過ぎて白目になっちゃったね(笑)

| まなみんく | 2010/08/05 10:40 | URL |

☆まなみんくさんへ
今日はパソコン大丈夫そうだよ〜(*^o^*)
まりんに『ダメ!』って言っても効き目なし(+_+)
おとうしゃんが、『あ〜、家の中が破壊されてく〜!』って嘆いているよ(+_+)
お腹は壊さないようなんだけど、ほんとに困ったちゃんだよ〜(+_+)

寝てる時が、一番可愛くて安心な時だよ。

| ままりん | 2010/08/06 20:52 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、まりんちゃんお迎えおめでとうございます。
暑中見舞いも嬉しかったです〜
すっかりくつろいでるまりんちゃんを見て、
本当和ませていただきました。
落ち着いたら会わせて下さいね(*´▽`*)

| 咲耶@てまりママ | 2010/08/07 10:13 | URL | ≫ EDIT

☆咲耶@てまりママさんへ
お久しぶりです。
まりんはブリーダーの放棄犬ですが、すっかり我が家になじんでいますよ(*^o^*)
おてんば娘なので、もう少し落ち着いたら会ってやってくださいね。

| ままりん | 2010/08/08 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

