いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月命日

今日はマリンの月命日です。
マリンが虹の橋を渡ってからもう半年です。
でも、まだ半年なんですよね。

未だにマリンがいなくなったって思えないのに
うさマリンまでいなくなっちゃって・・・。

早くマリンの所に行きたいって思っていたけれど
今はまりんが来てくれて、そんなことを言っちゃいけないよね。

まりんは悲しんでる私の所に、マリンが連れて来てくれたんだよね。
そう思って、これからはまりんと一緒に
一日一日を大事に過ごしていかないとね。

今日はマリンにお花を飾ってミニトマトとブルーベリーをお供えしてあげました。
喜んでくれてるかな~?

月命日

まりんも毎朝私と一緒にお参りしてるよ。
そんなまりんは、今日も畳の縁をかじかじしちゃいました~(+_+)
たたみ

でも、私の横で寝てると可愛いね~(*^o^*)
このお顔って、マリンに似てませんか~?
まりん

写真を撮ってたら起きちゃいました。
ちょっと寝ぼけまなこのまりんです  (*^m^)
まりん
スポンサーサイト

| 命日 | 22:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日、やんちゃなまりんちゃん(笑)
きっと忙しくしてると寂しくならないようにマリンちゃんが選んだ子♪
まだまだやんちゃは続くと思うよ〜(〃^〜^〃)
お子ちゃま特有のやんちゃんじゃもんね。。。

マリンちゃんはいつも美味しそうなお供え物をして貰っていいね♪
そっか、もぅ半年になるんじゃね。みんちゃんもそうかぁ・・・。
お空も賑やかで楽しいと思うけど、会うのはまだまだ先でいいよね!
寝顔がマリンちゃんに似てる?そんな感じもするかな〜?
一番下の写真はひめがまだお子ちゃまの頃に似てるかも??

| まなみんく | 2010/08/03 11:33 | URL |

☆まなみんくさんへ
やんちゃなまりんは、毎日元気に家の中を走り回ってるよ〜(*^o^*)
マリンはほんとに優しい子だったから、
おかあしゃんが寂しくないように選んでくれたんだね〜。

そんなマリンがいなくなってもう半年経っちゃったよ。
みんちゃんもそうだよね。
お空の上は、賑やかで楽しいだろうね。
私も覗いてみたいけど、もう少し待っててもらわないとね(*^o^*)

寝顔がマリンによく似てるよ。
姫ちゃんのお顔にも似てるんだね。
みんなの可愛いお顔をもらって生まれてきたのかもね。

| ままりん | 2010/08/04 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

