いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい家族

マリンがいなくなってから、もうわんこを迎えることはないと思っていたのですが
18日に我が家に新しい家族を迎えました。

まりにゃんさんのお家で暮らしていた「まりんちゃん」です。
まだ9ヶ月のおちびちゃんですが、
私達とご縁があって、いっしょに暮らす事になりました。

まりんちゃんはブリーダーが放棄したわんこです。
小さな身体で、膝蓋骨の手術を受けました。
無事に手術も終わり元気ですが、まだまだ心配な私達です。


我が家に来た日のまりんちゃん。
エリカラーをつけたままで可哀相です。
まりん

一日経った次の日のまりんちゃん
すっかり我が家になじんでくれて
エリカラーを嫌がらずに、こんな可愛いお顔を見せてくれました。
まりん
まりん

マリンと同じように可愛がって、育てていきたいと思っています。
これからも、マリン同様 まりんの事をよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

| 記念日 | 00:37 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

おぉ〜!マリンちゃん&まりんちゃんですね!!
すごいご縁ですね:*:(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
マリンちゃんも、新しい家族が出来て
とっても喜んでると思いますよv-343
是非今度、一緒に遊んで下さいね〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

| プリアンママ | 2010/07/27 11:20 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

まりんちゃん、膝蓋骨の手術
小さいのに頑張ったんですね。
マリンちゃんとまりんちゃん〜
きっとお空でマリンちゃんも喜んでますね。
思わず嬉しくって久々にコメしちゃいました。
また、ゆずみかんとも遊んでくださいね〜♪

| ななっち | 2010/07/27 21:33 | URL |

NoTitle

再度、挑戦( ̄〜 ̄*)
書き込めるかな?何度もメールしたから、いいか(笑)

マリンちゃん、見守っててね♪
まだまだやんちゃなまりんちゃん♪ヨロシクね〜

| まなみんく | 2010/07/27 23:38 | URL |

嬉しいね♪

素敵なご縁、ままりん&まりんちゃん共に嬉しいね♪

クリームセーブル?
きれいなカラーだわぁ♪

かわいこちゃんに早く会いたいな〜


追記・・・
私のブログのURLの変更よろぴくね(*^_^*)

| やこりん+ | 2010/07/28 13:52 | URL |

こんにちは

まりんちゃんよろしくね
こんな小さいのに 膝蓋骨で放棄されてしまったのかしら。
でもままりんさんのところにきて
本当によかったです。
元気になったら エリちゃんと遊んでね
もうすぐエリザベス8ヶ月になるので
あまりかわりませんよね。
楽しみにしています。
私も膝蓋骨で悩みましたが
たろう、とっても元気ですよ。
まりんちゃんもどんどんよくなるとおもいます。

| ひな | 2010/07/28 17:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/28 19:16 | |

コメント ありがとうございます

☆プリアンママさんへ
本当にご縁ってどこにあるかわかりませんね。
マリンも喜んでくれてると思うと嬉しいです。
機会があったら会ってやってくださいね。

☆ななっちさんへ
まりんがお家にやってきてマリンも喜んでくれてると嬉しいです。
まりんは、ちいさな身体で頑張りましたよ。
ただ、元気すぎるので、私がはらはらしてますが・・・。
機会があったら、遊んでやってくださいね。

☆まなみんくさんへ
やっと書き込みできたねプププッ (*^m^)o==3
やんちゃなまりんに、はらはらドキドキだよ(*^o^*)
きっとマリンが見守ってくれるよね。

☆やこりんへ
ご縁ってほんとにあるんだね。
ちっちゃくてお痩せさんだけど、よく食べるよ(*^o^*)
早くみんなに会えるといいな〜。

ブログの変更了解です!!

☆ひなさんへ
まりんは膝蓋骨があったので、放棄されたようです。
こんなにちっちゃくて可愛いのにね。

これから、いっぱい幸せになってほしいです。
たろう君も元気で頑張ってるんですね。
エリちゃんにもまた会いたいですね。



| | 2010/07/29 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

