いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早いね~(+_+)

早いな~(+_+)  もう七月です。
一年の半分 過ぎちゃったね~(+_+)

マリンが虹の橋を渡った時は、雪が降った寒い日だったのに・・・。
もう5ヶ月経っちゃったんだね。
でも、まだ5ヶ月なんだよね。

もうマリンとお出かけする事がなくなって淋しい・・・・。
でも、・・・・・・・

今日はお庭に、マリンの大好きないちごが1個だけなってたので
さくらんぼと一緒にお供えしてあげました。

キバナコスモスと香のいいくちなしの花も一緒にね。

月命日
月命日


スポンサーサイト

| 一年 | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

