いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラの花♪

今朝、早起きして庭を見たら バラの花が咲いてました(*^o^*)
5月にも咲いたのに、また咲いてくれたよ。
蕾もたくさんついてるので嬉しいな~。

花

ハイビスカス
花    
     花
花
     桔梗の花
       花
     コスモス
     花

そして、食べられるほおずきの花です。
どんな実がなるのか楽しみ(*^.^*)エヘッ
花

ワールドカップ決勝T 日本×パラグアイ戦が始まったね。
『頑張れ 日本!』
サッカーも見たいけど、ウィンブルドンテニス(女子)も見たいよ~!

| | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

