いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四季の森公園

昨日から梅雨入り宣言をしたばかりなのに、今日はいいお天気です。
新聞を読んでいた主人が「『県立四季の森公園』の菖蒲が6〜7分咲きだってよ〜」って言うので、
今日は首の調子も少しいいので、行って見ようと出かけてきました。

マリンは、昨年
ここに来たんだよね〜。
今日は噴水が出てなかっったけど、お花がきれいだね。
手前から ベコニア(白 ピンク 赤)、マリーゴールド(黄色)、サルビア(赤)です。

             
四季の森

階段をまっすぐ上っていくと滑り台があったので
滑って降りてきちゃった〜(こどもに返ったみたいで楽しかったよ\(^o^)/)
四季の森

   今日もかわせみがいたよ。(わかりづらいね〜(+_+))
     四季の森

   すいれんの花もきれい!
  四季の森

しょうぶは少し見ごろを過ぎたのかな〜??
終わりに近かったね。(サムネイルになっているのでぼちっと押すと大きくなります。
四季の森

あやめと菖蒲の違いはここ↓(サムネイルになってます)
四季の森


あちこち歩き回っていたら、可愛いぽめちゃんが寄って来てくれたよ\(^o^)/
ウイル君って言ったかな〜?  
四季の森

そして、可愛いカルガモの親子もいたよ。
9羽のこどもがいたらしいけど、3羽になっちゃったんだって・・・。
へびやカラスがいるかららしいけど、3羽の子には頑張って育ってほしいね。
四季の森

もっと奥の方へ歩いていったら、昔懐かしい井戸がありました。
お水も冷たくて気持ちよかったよ(*^o^*)
前回気がついていたら、マリンにお水をかけてあげれたのにな〜。
四季の森


長くパソコンをやってると、首が痛くなってくるのでこの辺で。
心配してメールなどいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

