いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭痛(+_+)

昨日は頭痛と、首痛で動く事もままならず・・・(+_+)
首は少し回すだけでも痛い!
右側を向きたいんだけど、痛くて痛くて・・・。
そして、左目は充血してるし・・・。

○○で首が回らないって~?
そんな事はないんですけどね~(;^_^A

起きているのも辛いけど、横になっても痛い。
起きる時も痛い!
もう~、何でなの~?(涙・・・・)

そんな時、マリンの事を思ってた。
マリンは なかなか夢の中に出てきてくれないので( ; _ q ))クスン
私からマリンを呼んでみようかな~?と目を閉じて
神経を集中してみたら、青い空と白い雲の中に
わんこの形が見えてきたので、『マリン?』って呼んでみたら
マリンが岩の上に座ってるんです。

ここはどこなのかな?って思ったら
そこは、城ケ崎海岸でした。
マリン

14才のお誕生日にみんなで行った所だよ!
マリンはきっとここが気に入ってたんだね。
マリンは海や川が大好きだったものね。

九州に行った時にも、いない!って周りを見渡したら
自分から海の中に入って行って、水の中に入ってたんだよね(*^o^*)
富士五湖にも諏訪湖にも行ったね。

もう少し待っててね。
今度一緒に行こうね(*^o^*)

この記事を書いていたら、少しだけど首の痛みが取れてきたよ。




スポンサーサイト

| 病気 | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

