いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花と家庭菜園

先月からお仕事を始めました。
まだ少しづつですが、頑張って働いています。

そんな中 今朝もハイビスカスの花が開きました。
hana

インパチェンスとディージーとなでしこ
hana

枯れたと思っていた桔梗が、今年も芽を出しました。
蕾もついているのが嬉しいね。
hana

そして、今年植えた野菜。
小さな畑に少しづつ植えてます。 どれだけ収穫できるか楽しみ。
レタスと春菊は美味しかった~(*^o^*)

野菜はお父さん お花は私が頑張って育ててますよ!
yasai

スポンサーサイト

| | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

