いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17才の誕生日

今日はマリンの17才のお誕生日です。
お天気もよく青空がきれいです。
バースディー

マリンは天使になってお空の上にいるんだけど
今日はおとうしゃんと一緒にケーキでお祝いしようね。
バースディー

お友達からもマリンにお祝いのメッセージが届いたよ。
マリンのお誕生日を覚えていてくれてありがとう〜(^_-)-☆
きっと虹の橋で喜んでいるね(*^o^*) 

お庭のお花もきれいに咲いてるよ。
先ずはバラの花
バラ

そして、ガーベラやコスモスも咲いてます。
花

 



今日は東神奈川まで出かけたので、帰りに『チャオチャオ』に寄って
みんなに会ってきたよ。
シュナマリンはピンキーと一緒にお出かけでいなかったけど
ケンケンもレンタも姫もゆりもみんな元気で私を迎えてくれたよ(*^o^*)
始めましてのスワンにも会えて遊んできたよ。(写真はなしです(+_+))

姫とゆりがお泊りにきてくれると言うので、連れて帰ろうとした時に
POOHちゃんママがPOOHちゃんとRhythm君を連れてきたよ。
POOHちゃんは会った事あるよね? Rhythm君始めまして〜(*^o^*)
どちらもちっちゃくて可愛いね。
でも、すぐにバイバイして帰ってきたよ。

     姫とゆりの親子はとってもおりこうにしてたから
     マリンと一緒にご飯を食べようね。
     鶏肉とむらさき芋をゆでてあげて、マリンにお供えです。
     バースディー

早く食べたいお二人さんは、くるくる回ってますよ。
では、おすわりしてくださいな〜。 よく似てるね〜(*^o^*)
バースディー

お腹いっぱいになったら、Zzzzz・・・ですよ〜(*^o^*)
今日は姫とゆりがお泊りに来てくれたから寂しくないよ。
お泊りに来てくれてありがとうね〜。

バースディー




| 誕生日 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

