いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100ヶ日

マリンが虹の橋に旅立ってから、今日で100日です。
何をするでもないけど、今日は何か作ってあげようかな~?

マリンが旅立ってからもう100日になるというのに
未だ夢に出てきてくれないの。淋しいね。

でも、父と一緒で、満足して旅立ってくれたのかな?
父が夢に出てきてくれたのも、かなり先だったような気がする。
夢の中で、私が何かしてた時、後ろに誰かの視線を感じて振り向くと
父が笑顔で私の事を見てました。
いつもの優しい顔だったな~。

マリンもそうかな~?
きっと『おかあしゃ~ん』って言って笑顔で現れてくれるよね(*^_^*)
マリン、待ってるよ。

今日は手作りパンに、手作りブルーベリージャムをつけてあげて
マリンの大好きなさつまいものバター焼きを作ってお供えしました。

100ヶ日

     お花は庭に咲いてるバラの花とローズゼラニュームとチェリーセージを入れてあげました。
      花
スポンサーサイト

| 法事 | 06:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

