いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月命日

マリンがいなくなってもう3ヶ月。
でも、まだ3ヶ月なんだよね。

いつも私といっしょだったのに、もう私の側にはいないね。
マリンがいる時には、どこに出かけてもマリンの事が気になって
急いで家に帰ってきてたのに、今は『ただいま~』って言っても
マリンの姿が見えない・・・。

泣くのはもうやめようと思っているのに、
ふと気がついたときには、涙がぽぽろぽろ。。。
お父さんがいない時には、マリンの遺骨の前で思いっきり泣いて
お父さんがいる時には、お風呂の中で泣いてしまう。

夜、お布団の中に入って泣いているとお父さんに花粉症?って聞かれるんで
そうだよ~って言ってるよ。
バカみたいだね~(*^_^*)

今日はマリンにお庭のチューリップとライラックを飾って
昨日鎌倉に行って、『鳩サブレ』と『小鳩豆楽』をお供えしてあげました。
『鳩サブレ』はおいしかったかな?

月命日

鎌倉は、マリンが我が家に来て初めてお出かけした所です。
車に酔って、『げーげー』したんだけど
その後は酔うことはなかったね。
だからいっぱいお出かけしたんだよね。
スポンサーサイト

| 命日 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

