いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月命日

今日はマリンが虹の橋を渡ってから、二度目の月命日です。
昨夜から風が強く、夜中はひゅーひゅーすごかったです。

朝になっても、風が強く雨も降ってきたけど
お昼頃には風も止み、雨も止んでます。

今日はマリンの大好きないちごと
昨日、友達にいただいた『カマクラシュー』をお供えしてあげました。
命日


              それから、お庭に咲いてた水仙の花を他のお花と一緒に。
              命日

                マリンは喜んでくれたかな〜?



それから、今日は菜々ちゃんの命日です。
早いね。 もう二年が過ぎたんだよ。
マリンは菜々ちゃんに会えたかな?
それとも、一緒に遊んでるかな?


          お家に咲いてる桃の花と水仙です。
            菜々ちゃん、マリンと一緒に見てね。
        命日


近所の犬に噛まれた傷はずいぶん良くなってきたけど
まだ、人差し指の関節が曲がりません(+_+)
まだ腫れています。
yubi.jpg

いつになったら治るかな〜?
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

