いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ

昨年見つけたカフェ わん シフォン
我が家から近いので、マリンと一緒に行ってみようと思っていたんだけど、
とうとう一緒に行けなかった所なんだ。

今日はレオ&ティガママが迎えに来てくれて連れて行ってくれたよ。

看板犬?の前でみんなで一緒に。
カフェ

天使のマリンは、看板犬の頭の上で(*^_^*)
       カフェ



レオ&ティガ君
カフェ

看板娘?のえつかちゃん(*^o^*)
おいでって言ったら、ニコニコ笑顔で来てくれました。
抱っこしたら、そのままおねんねしちゃいました~(*^o^*)
カフェ

ランチのアイスクリームは抱っこのお礼にいただきました(*^_^*)
カフェ

ランチの後は、マリンといつも行ってた児童公園へ
公園

クリスマスローズの花といっしょに。
公園

天使のマリンは、木の枝に乗っかっても大丈夫だよ(*^o^*)
公園

そして、水仙と石楠花と一緒のレオ&ティガ君
公園

レオ&ティガママさん
マリンとの思い出の場所に連れて行ってくれてありがとう~。
楽しかったよ(*^o^*)
またレオ&ティガ君と一緒にお散歩させてね。
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

