いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かまれちゃった~(+_+)

今朝、久しぶりにわんこのお友達に会ったので
マリンの事を伝えようと公園に行って
話ししながら、他のわんこを触ってたら
一緒にいたわんこに噛み付かれちゃった~(+_+)

この子はよく噛み付くのでいつも注意してたのに・・。
噛み付いたと思ったら、頭をぶんぶん振って離さないよ。

やっと離してくれて、お水で洗って応急処置をして
急いで病院に行って手当てをしてもらったんだけど
右手の親指と人差し指が腫れ上がっちゃって、ジンジンしてるよ。

初めてわんこに噛み付かれちゃったよ~。
これじゃテニスもできないし
包丁も持てそうにないので、お料理も無理かも。

明日は破傷風にかからないように注射かも・・・(+_+)

| 病院 | 16:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ままりんさん、大丈夫ですか?
きっと、その子も何かあって、不意にビックリしてカプっていっちゃったんでしょうね。
ほんの少しでも噛まれると痛いですもの。。。
少しでも腫れが早くひいて痛みが少なくなりますように・・・。

| まりにゃん | 2010/03/18 01:04 | URL | ≫ EDIT

No title

☆まりにゃんさんへ
このこは飼い主さんにも噛み付くことがあるんですよ。
マリンも一度だけ噛み付かれたんですが、
毛だけですんだのでよかったんですけどね。

なぜかしら、他所の人に会うと、いつもわんわん吠えるし
あちこちで噛み付いているんですよ(+_+)
だから、いつも噛み付かれないように気をつけていたんですが
他の子に気をとられて、飼い主さんが近づいちゃったものだから・・
なぜ噛み付くのかわからないですよ〜(;^_^A

でも、飼い主さんはとってもいい人なので怒れないし
昨日も心配して家まで来てくれました。

指は濡らしちゃいけないって言われてるし
曲げると痛いので何にもできません。
早く治ってくれないと、ほんとに困りますね〜(+_+)

| ままりん | 2010/03/20 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

