いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、雪が・・・

今日もまた雪が降ってきた。
今年何度目の雪かな?
また、少しだけ積もってたよ。

雪


昨日はマリンの35日
蒸しパンを作って
パン

マリンにお供えしました。
パン

そして、出来上がったブログ本
ここにお願いしました。
可愛く出来上がってきて嬉しいね。
本
スポンサーサイト

| 天気 | 23:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう♪

雨続きで寒い関西です。関東はよく雪が降るよね。
温かい日が続いて雪降ったら
せっかくのお花が可愛そうだよね〜。

昨日は35日・・なんだか早い・・
蒸しパンを作ってお供えしたんやね〜。
おかあしゃんの蒸しパン喜んで食べてくれたよね。きっと!
ふっくら美味しそう。入ってるのはおイモ?

↓愛ちゃんと菜々ママさんとお出かけしたのね〜。
菜々ちゃんとマリンちゃんも一緒に♪
少しずつ元気になれてますか〜ままりんさん?
blog本作られたんやね〜重くなかったらまた見せてね。
変な天気が続くと体調を崩しやすいので気をつけてね。

| めぐchanまま | 2010/03/10 08:35 | URL | ≫ EDIT

No title

雪降る日がいっぱいですね・・・
ままりんさんのところ、コメントが出来ないのだと思っていました。
ブログを読んでメールしようかな〜と思いながら、そんなコメントレベルをメールでなんて・・・と。。。
これまでのものもいつも読ませていただいて号泣です。。。
ブログ本・・・私もぜひ読みたいです。
クリンが来てからの1年間の日記は、サイトが無くなってしまって消えてしまったので、本にしておけばよかったと思ってます・・・。

一平くん、トライアルへ進むことになりました。
ままりんさんみたいに、マリンちゃんみたいに、いっぱいいっぱい愛して、愛されて欲しいな〜って、本当に心から思います。
いつか・・・またお会いしたいです。

| まりにゃん | 2010/03/10 16:44 | URL | ≫ EDIT

No title

☆めぐchanままさんへ
こんばんは。
関西の方は雨ですか?
関東は雨と雪で寒かったです。
ほんと、お花もかわいそうですよね。

マリンがいなくなって、もうひと月以上が経ってしまいました。
大好きなお芋の入った蒸しパンを作ってあげたので
喜んでくれたと思うけど、食べ過ぎていないかな〜?

愛ちゃんともお出かけできて嬉しかったよ。
マリンがいないのは、ほんとに淋しいけど
いつまでも泣いてちゃマリンに笑われちゃうからね。

ブログ本はFC2だけができたんだけど
他のブログは、いまいちやり方がわからなくて
もう少し、PCの勉強をしてからじゃないと無理かも・・・。
今度会う時に、持って行くから見てね。

☆まりにゃんさんへ
こんばんは。
マリンがいなくなって、泣いてる日が多いんですけど
いつまでも泣いてばかりではいけないですよね。

ブログ本は、マリンとの大切な思い出として作りました。
他のブログ本も作りたいんですが、
PCの基礎から勉強しないと駄目なようで・・・
一番最初に作ったブログは、まりにゃんさんと同じで
サイトがなくなって消えちゃったんですよ。
最初のがほしかったんですけどね。。。

一平君はトライアルが決まったんですね。よかった〜。
気になっていたので、ちょくちょく覗いていたんですよ。
素敵な方にで会えてよかったな〜って、嬉しかったです。
早く、新しいお家に行って、可愛がってもらえるといいですね。

ちゅらちゃんもクリンちゃんも琉那ちゃんも
みんないつまでも元気でいてくださいね。
私も、またお会いしたいです。
都合のいい日があったら連絡くださいね。

| ままりん | 2010/03/11 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

