いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

今日は菜々ママさんに誘っていただいて
久しぶりに愛ちゃんとお出かけしてきました。

行った所は、大倉山公園の梅林です。
駅から裏通りを歩いて5分くらいかな?
大倉山

ここは昔々行った所で、とってもきれいな公園になってました。
梅も見ごろで、とってもきれい!!
愛ちゃんのモデルさんと天使の菜々ちゃんとマリンです。
(写真をクリックすると大きくなりますよ)
大倉山

この日は雨の予報が出ていたんだけど、雨が降らないので
この後、山下公園まで行ってきました。




お昼はマックのハンバーガー。
菜々ママさんがバーガーを買ってる間に
愛ちゃんはマクドナルドと記念撮影。
        マック

そして、山下公園でランチだよ。
食べてる最中に、私の耳元で『バサッ!!』っと音がしたと思ったら
菜々ママさんのハンバーガーが消えちゃったよ。
そして、足元に落っこちて・・・・。
犯人はかもめ でもなくなんと、『とんび』だよ~\(◎o◎)/!
大きな羽が見えたけど、あっという間にいなくなっちゃった。。。

菜々ママさんは、少ししか食べてなかったんだって~。
かわいそう~(+_+)  にっくきとんびだねっ!!

江ノ島などでは、とんびの被害が増えてるって聞いてたけど
山下公園にもとんびがいるなんてびっくりです。
みんなも、『とんび』には気をつけてね。

長居は無用と、今度は元町の汐汲坂ガーデンでケーキを食べました。
でも、名前は忘れちゃったけど美味しかった~(*^_^*)
   ケーキ

ここでいっぱいおしゃべりして、楽しい時間を過ごせました。
久しぶりにわんことお出かけできて楽しかったです。
菜々ママさん 今日は誘ってくれてありがとう~。
スポンサーサイト

| お出かけ | 21:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/06 19:26 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

