いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩といただき物

今朝は少し曇ってたけど、あさがおがきれいに咲いていたので
マリンと一緒にお写真を撮ったよ。

あさがお

あさがお

あさがお

フラッシュをたいたらびっくりしてこんなお顔になっちゃいました(+_+)
あさがおとマリン

でも、フラッシュなしにしたら、こんなに可愛いお顔に。
なんだか赤ちゃんみたいでしょ(*^.^*)エヘッ
あさがおとマリン



お家に帰ってきた途端に、『ピンポ~ン』
かおりんさんからのお届け物でした。
何かな~?

いただきもの

中身は仙台の「ら・ふらんす」のゼリーでした。
『モンドセレクション 特別金賞受賞』した物なんだって。
『萩の月』と同じお店の品物でした。

おやつ

両親にお供えして、残りはすぐに冷蔵庫に入れて冷やしてます。
後でマリンも一緒に食べようね。
かおりんさんありがとう~。




スポンサーサイト

| 美味しいもの | 12:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままりんさん、こんにちは♪
朝顔がまだまだキレイに咲いてるんやね〜。
いろんな色もあって可愛い〜!
もちろん、マリンちゃんはもっと可愛いけどね!
これからのお花も楽しみにしてるからね〜♪

| めぐchanまま | 2009/09/10 11:29 | URL | ≫ EDIT

今朝は寒いくらいだったね・・・。
マリンちゃん、フラッシュにビックリしたの〜?
歳を取ったら赤ちゃんに戻るって言うしね( ̄m ̄*)
可愛いよ〜♪

みんちゃんは今日は通院日。。。
点滴と(肝臓のね)お薬が1つ増えて5つだよ〜(汗)

| まなみんく | 2009/09/10 22:50 | URL |

めぐchanままさんへ
今年の朝顔は花つきが悪くて、やっと咲きだしたんだよ。
他にはハイビスカスやミニバラなどもあるので、
きれいに咲いたらアップするので楽しみにしててね。
もちろん、マリンのお顔もね。

まなみんくさんへ
マリンはおめめは見えないけど
フラッシュにはものすごくびっくりするよ。

みんちゃんはお薬がまた増えたんだね。
お薬しっかり飲んでるかな?
まなみんくさんも大変だけど、ガンバ!!
マリンも頑張ってるからね。

| ままりん | 2009/09/11 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinto.blog93.fc2.com/tb.php/13-a704ddfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

