いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと月

マリンがいなくなって、今日でもうひと月。
気持ちは落ち着いてきたけど、やはり淋しい。
いつまでもこんな気持ちではいけないと思うんだけど・・・。

そんな時にお友達からメールがありました。
お友達のわんこが虹の橋を渡った時に、
私が送ったというこの詩を今度は私に送ってくれました。
 「ママ、もう泣かないで」

3年以上も経つので、私は送った事は忘れていたのに、
そのお友達は覚えていてくれました。
嬉しくて涙が出ました。
私はそのお友達に感謝しました。 ありがとう。

この詩もここに載せておきますね。
そして、悲しみを乗り越えなくてはね・・。

虹の橋



スポンサーサイト

| 思い出 | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

