いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千の風になって

昨日は、お年寄りと歌を歌う機会があって
「千の風になって」を歌ってる時に
涙がぽろぽろ出てきて歌えなくなってしまいました。
今まで何度も聞いた事がある歌なのに・・・

  千の風になって

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません
千の風に 千の風になって
あの大きな空を 吹きわたっています

秋には光になって 畑にふりそそぐ
冬はダイヤのように きらめく雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 死んでなんかいません
千の風に 千の風になって
あの大きな空を 吹きわたっています

千の風に 千の風になって
あの大きな空を 吹きわたっています

あの大きな空を 吹きわたっています


そして、今日はマリンがいなくなって3週間が過ぎました。
今日は、マリンが大好きだったヤギミルクのプリンを作って
いちごのムースと栗をトッピングしてお供えしてあげました。

プリン


マリンは夢の中にも来てくれないので淋しいけど
きっと満足して虹の橋を渡って行ったんだねって話してたんだ。

でも、やっぱり淋しいなって思いながらベランダのお掃除をしていたら
何か白いものが見えました。
拾ってみたら、マリンの歯です。
少し汚れてるけど、確かにマリンの歯です。

歯2


ベランダのお掃除は時々やっているし、マリンがいなくなって3週間も経った今
何でこんな所に落ちていたのか不思議です。

マリンが千の風になって運んで来てくれたのかな?
昨日、また泣いちゃったから
「おかあしゃん泣かないで」って置いていってくれたのかな
素敵なプレゼントだね。
「マリンちゃん、ありがとね」

プリンと一緒に置いておきました。
歯



スポンサーサイト

| 驚き | 15:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

