いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

今朝は雪が降ってました。 細雪って言うのかな?
マリンが逝った日とは違っているけど、あの日も寒かったね。
積もった雪を、少しだけマリンのお口に入れてあげたんだけど
食べてくれなかったんだよね。

今月はなんでこんなに雪が降るのかな?
マリンはもうお外では遊べないのにね。
もしかしたら、お空の上で雪遊びしてるかな?

↓ マリンが2才と8ヶ月の頃の写真です (1996.2.18撮影)
この頃はまだ、デジカメがなかったので写真を復元しました。
13年前にも雪が降って、こんなに積もったんだよ。
96218.jpg


細いあんよで雪の中を走ってました。
前日、私は熱を出して寝こんでいたんですが
雪が降ったので、マリンを連れて外に出て
雪だるまを作って、お父さんに叱られました(+_+)
これもマリンとの楽しい思い出です。
962181.jpg




今日は、ここで皆様にお礼を言わせていただきます。

3日の日には、遠くからマリンの為にわざわざ来てくれたレオママさんと
レオ&ティガママさん お花をありがとうございました。
そして、4日の日には友達と近所のわんこのママさん
お花をありがとうございました。

そして、次の日の4日には菜々ママさんも遠いのに
マリンにお花を そして私にお昼と夜のご飯まで持ってきてくれました。
私が何にも食べていないのじゃないかと思ってです。
私は嬉しくて全部食べちゃいました。

そして、5日のマリンの葬儀には
minakoさん レオ&ティガママさん ハチままさん
ゆーなままさん indyママさん
遠いのにわざわざ来てくれて
一緒に見送ってくれてありがとうございました。
夜にはりんチャイママさんがお花とお菓子を持って
マリンにお線香をあげてくれました。
ありがとうございました。

そして、お花を送ってくださった皆様
メールで励ましてくださった皆様
ブログに書き込みをしてくださった皆様
本当にありがとうございました。

皆様の暖かいお気持ち、お心遣い
とっても嬉しく思いました。

マリンを亡くして、まだまだ悲しみは消えませんが
皆様の励ましと応援で頑張っていけます。
マリンも元気なおかあしゃんを望んでいると思います。

わんちゃんのオフ会などありましたら、気軽に誘ってくださいね。
マリンがいないので、わんちゃんの子守引き受けますよ。
マリンは、他のわんちゃんをだっこしても怒らないので大丈夫ですよ。

本当にありがとうございました。
うまく文章になっていないかと思いますが
私の心からの気持ちを受け取ってくださいね。
スポンサーサイト

| お礼 | 11:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

