いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリン

夜には姉がマリンにスイートポテトを買ってきて
お線香をあげてくれたよ。
娘は姉が帰った後に着いて、マリンの前で号泣。
娘もマリンが好きだったお芋を買ってきたよ。

わんこの友達が電話をくれたので嬉しくてまた泣いた。
いくら泣いてもあとからあとから涙がでてくる・・・。
なんで、こんなに涙が出るのかな~。

朝になってマリンを箱の中にいれてお花で飾ってあげました。
マリンのお顔はとっても可愛いよ。
マリンちゃん起きようよって言うと起きてきそうだよ。

m2.jpg

私と娘はず~っと泣きっ放し・・・・・。
泣いても泣いても涙が止まらない。
スポンサーサイト

| 別れ | 07:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

