いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい

泣きながらマリンの身体を抱いて庭に出て行った。
私の腕の中で、マリンはピクリともしない。
雪を見せてあげたのに動かない。
お父さんがあわてて飛んできたよ。
私が狂っちゃったと思ったみたいだった。

朝の雪を見せてあげたかったのにな〜。
ほんとにおかあしゃんをおいてお空にいっちゃったんだね。
マリン、帰ってきてよ。
あんあん泣いてもいいから いたずらしてもいいから
おかあしゃんをおいていかないでよ〜

いくら泣いても叫んでも、マリンは起きない
この日が来ることはもうわかっていたんだけどね。

マリンを抱いてず〜っと泣いてたよ。
いくら泣いてもマリンは起きてはこない。
マリンのお顔は本当に寝てるようだよ。
マリンちゃん、朝だよって言うと起きてきそうだよ。
でも、起きてくれない・・・。



本当は起きてきてほしいんだけど、無理だよね。
マリンはいっぱい頑張ったんだもんね。
ほんとに偉かったよね。
どこに行っても、マリンはおかあしゃんの自慢の子だったよ。
もう、苦しむ事もないから、ゆっくり休んでね。

病院に電話して、葬儀のできる場所を聞いて
すぐに火葬する事はできないので、5日の午後1時に決めた。
マリンにお花を買ってきてあげて
その後は何をすればいいのかわからない。

マリンをきれいにしてあげようねって
お父さんと二人できれいにしてあげたよ。
マリンの身体は軽いんだけど、
お湯をかけてあげると、一人では重くて大変だった。

いつもはマリンに負担がかからないように
リンスインのシャンプーで洗ってあげてたんだけど
今日はまなみんくさんにもらっていたシャンプーとリンスで
きれいにきれいに洗ってあげたよ。

身体を洗っても動かない。
お顔を触っても動かない。
拭きながらドライヤーをかけても動かない。
嫌いなブラッシングをしても動かない。
きれいになったよって言っても起きない。
何で〜マリンちゃん。 起きようよ。
いくら言っても起きてくれないね。

マリンにお線香とお花を飾ってあげたけど
眠ってるだけで起きてきそうだよ。

m1.jpg

病院から届いたお花を飾ってあげて
お隣には大好きだったみみちゃんのぬいぐるみ。
枕は、りらっくまだよ。
そして、マリンのぷりめんぐるみに
マリンの気持ちを入れてねって言って
眠ってる横に置いてまた泣きました。
泣いても泣いても涙が乾かないってほんとだね。
スポンサーサイト

| 別れ | 16:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

