いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんちゃん♪

昨日で初七日を迎えたので、今日は気持ちのいれかえにと
保健所に行って、マリンの届けを出してきました。
マリンはもういないんだよって、自分に言い聞かせてきたよ。

マリンに桜餅を買って帰ろうとした時に
まなみんくさんからメールをもらった。

みんちゃんが昨日の夜、10時25分頃にお星様になったって・・・。
15歳7ヶ月
マリンが逝って、まだ一週間だというのに・・。
いつも、マリンと一緒に頑張ろうねって励ましあっていたのに。

昨日はマリンの初七日だった。
そして、昨日の夜は風がとっても強く、
サッシの戸が「がたがた」いってたよ。
朝になってみたら、サッシの戸が開いてました。
夜には必ず閉めて寝ているのに・・・。
もしかしたら、みんちゃんが会いに来てくれたのかな?

まろんちゃんが逝って8ヶ月。
みんちゃんはその後、よく頑張っていたのにね。
まなみんくさんに、なんて声かけたらいいのかわからない。
マリンが逝ったばかりなのに、今度はみんちゃんが・・
悲しすぎるよ~・・・・

みんちゃん、ゆっくり休んでね。
そしてマリンと仲良く遊んでね。
マリン、みんちゃんの事よろしくね。


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

