いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初七日

一週間なんて早いですね。
今日はもうマリンの初七日です。
あの日のマリンは、お花に囲まれて静かにねています。

marin_20100209022408.jpg


今は皆さんに送っていただいたお花で、狭いお部屋の中はいっぱいです。
お花が大好きだったマリンは、いい香に包まれて幸せだね。
でも、お花はいっぱい増えるんだけど、マリンの写真が増えないのよね・・・。

ohana.jpg

家にいてもマリンの姿が見えないので
公園に行ってみたんだけど、やっぱりマリンの姿は見えない。
いつも公園で遊んでいたのにな~。

散歩1

私達がご飯を食べてる時には、
いつも私の横で美味しそうにたべていたのにな~。
今は、夕飯を作ってあげても、食べてくれない。

やっぱりマリンはいなくなっちゃったんだよね。
私の手の届かない所に行っちゃったんだね。

スポンサーサイト

| 法事 | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

